【Bluetoothスピーカー】大きな三日月型のでっかいスピーカー!(Holan)

Holanから発売中のBletoothスピーカーのご紹介です。

インテリア性を重要視したい人に良いかもしれない。

提供:Holan-Direct

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:Bluetooth スピーカー
ブランド:Holan
ASIN:B06XK92QS5

出力オーディオ(最大):10W*2
出力電圧:9V
Bluetoothバージョン:Bluetooth標準規格ver.4.0
再生周波数特性:90Hz-20000Hz
電源:リチウムイオンバッテリー、AC電源
外形寸法:20.8*12.4*11.6cm
作動距離:15メートル以内
付属品:スピーカー本体、充電ケーブル、取扱説明書、3.5mmオーディオ ケーブル

 

開封

大きなスピーカってやっぱり高いですよね。

IMG_20170328_142630

 

特にiPhoneとかスマホ専用を歌っているようなものってすごく高級な印象があります。

IMG_20170328_142635

 

数万円くらいの物が電気屋さんに行くとたくさん並んでいますよね。

IMG_20170328_142649

 

大きいので梱包もしっかりとしています。

IMG_20170328_142711

 

マニュアルは英語のようですね。

IMG_20170328_142805IMG_20170328_142814

 

有線のケーブル接続にも対応していました。

IMG_20170328_142838

 

バッテリーは搭載しておらず、電源ケーブルで使う方式でした。

IMG_20170328_142906

 

そして、コチラがBluetoothスピーカーです!でかいぞ!

IMG_20170328_142931

 

横から見ると、円を1/4にカットしたような形状になっています。

IMG_20170328_142942

 

コチラがスピーカー部分です。

IMG_20170328_142954

 

底面は滑り止めがついていました。

IMG_20170328_143009

 

動画

 

ポイント

良い点
・インパクトのあるデザイン
・音量が大きい
・NFC搭載

 

気になる点
・低音はあまり強くない
・超高音質というわけではない
・バッテリー非搭載

 

まとめ

非常に大きなBluetoothスピーカーでした。

サイズの割にお値段も安くて、インパクトを重要視したい人にいいかもしれませんね。

 

重低音は控えめでした。

見た目から低音もガンガンと鳴り響くのかと思いましたが、案外低音は小さめです。

超高音質を求めて買うとがっかりするかもしれません。

 

NFCやBluetooth、有線と接続方法が多い

スマホを近づけるだけでNFCでペアリング出来たりと、接続方法は選びませんね。

ボタンも上部にあって、操作性に問題はありませんでした。

興味のある方はチェックしてみても良いかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました