約1000円あれば、良いイヤホンは買える時代。
提供:TechRise Direct
こちら企業様よりご提供いただきました。
スペック
商品名:TechRise ステレオ 音楽イヤホン
型番:B01M0EK0AQ
11.5ミリメートルネオジムドライバーユニット
人間工学に基づいた快適なIn-earデザイン
柔らかい3つのサイズ(S/ M/ L)のシリコン製イヤーピース付属
3.5mm金メッキプラグ
1.2 mコード長さ
iPhone SE/ 6/6s/6 Plus/6s Plus/5/5c/5s iPad Mini iPad Air iPod touch 5 iPod Nano 7 Samsung Galaxy Android Smartphones and tablets Windows devicesなど対応。
開封
シンプルなパッケージですね。
内容物はこんな感じ。
専用のポーチが付属していました。
イヤーピースとイヤホン
サイズの異なるイヤーピースとクリップが付属していました。
そして、こちらが本体!
とてもかっこいいデザインです。
ケーブルはきしめん型で絡まりにくい。
この価格にしてアルミが使われているとても1000円台とは思えない作りになっています。
ボタンは3つ搭載されているので、操作性も良い感じです。
マイクも搭載。
L字プラグが採用されています。
まとめ
音質はとても良くて、問題なく音楽を聞ける品質になっていました。
見た目もかっこよく、付属品も豊富で非常にコスパの高いイヤホンになっていました。
この品質のイヤホンであれば、数年前は3000~4000円位してもおかしくありませんでしたが、本当に安くなりましたね。
音質に特別なこだわりがない人であれば、十分に納得できる音質だと思いました。
日記
※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。
今ボクはイヤホンは一切使いませんが、会社で働いていたときは、毎日使っていました。
通勤は電車でしたので、その時間はとても暇なので、音楽を聴くくらいしかやることがありませんでした。
音楽にこだわりがあるわけではないので、3000円位のコスパの高いと言われていたイヤホンを使っていたのですが、今では1000円位でもいい感じのイヤホンが買えるのでとてもいいですね。
なくしたり、断線して壊してしまってもこの値段なら何度でも買い直せます。
その時代の1000円台のイヤホンは全くと言っていいほど低音質なものしかなかった気がするので、イヤホンに関してはとても進化したなぁと思います。
このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!
コメント