【GearBest】クリスマスセールが始まったぞ!中華スホ~おもしろガジェットまで大特価だ!

ギアーベストのクリスマスセールはなかなか早いですね。

これは、クリスマスプレゼントを用意する側の計らいなのでしょうか?

子供へのプレゼントに小型ドローンなんて、現代的でなかなかイカしているかもしれませんね!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

GearBestクリスマスセール

2016-11-5_2-7-6.png

今回のセールでは、全体的に雑貨系が大きく割引になっているようです。

その中でも、個人的に気になった商品をご紹介いたします。

スマホ・タブレットは割引欄にありませんが、ついでに安くなっている可能性もあるので、欲しいものリストに入れていた商品もチェックしてみてくださいね。

クリスマスセール キャンペーンページ

 

Chuwi Hi10 Pro

2016-11-5_2-39-58.png

Windows10 と Android5.1のデュアルブート端末であり、スペックもよくある10.1インチタブレットと同じなので、なんだかんだ言って、かなり便利でコスパに優れた端末です。

端末の作りも高級感があるため、見た目にこだわる人にもいいかもしれません。

Chuwi Hi10 Pro の現在の価格を確認する

 

Xiaomi Redmi 3S

2016-11-5_2-40-2.png2016-11-5_2-51-11.png

1.5万でメインでも使えるスペックがあるので、かなりコスパが高いです。

指紋認証搭載で作りもいいので、ガチスマホじゃなくていい人にとっては神のような端末です。

ゴールド・グレイ・シルバーの3種類あるので、直接ページで確認してみてください。

Xiaomi Redmi 3S の現在の価格を確認する。 

 

JJRC H20

2016-11-5_2-40-8.png

手のひらサイズのおもちゃのドローン(クアッドコプター)です。

家の中で遊べるサイズで、お値段も安いので、子供だけでなく大人でも楽しく遊べます。

多少技術が必要になるので、練習する楽しみもあるかもしれません。

少し前にもこのブログで開封レビューしたので、詳しくはチェックしてみてください。

【中華ドローン】2000円で買えちゃう!超小型屋内用ドローンおもちゃ!

JJRC H20 の現在の価格を確認する。

 

T – 668 トランシーバー

2016-11-5_2-40-13.png

なんか、トランシーバーって憧れますよね。

すごい高級で業務用なイメージが合ったんですが、こんなに安いんですね。

昔仕事で使っていましたが、手軽に遠隔で会話ができるというのはおもちゃとしても面白かったりします。

T – 668 の現在の価格を確認する

 

サバイバルブレスレット

2016-11-5_2-40-17.png

205円でファイアースターターとか紐とか、笛とか、コンパスとかが使えるブレスレットが買えてしまいます。

あると何かあった時に便利だったりしますし、キャンプとかでもあると面白かったりします。

205円なので、何か買うついでにこれも買っちゃいましょう!

これ1つだけ買っても送料無料ですけどね(笑)

5 in 1サバイバルブレスレット の現在の価格を確認する

 

Mini Clip MP3 Music Audio Player

2016-11-5_2-40-22.png

なんと!130円でmp3プレイヤーが買えてしまいますよ!

そういえば、昔AppleでiPod shuffleっていうこんな形の音楽プレーが売っていたな~なんて思って調べてみると・・・

2016-11-5_3-4-9.png

今も売ってました(笑)

同じ値段で42個買えます。

Clip MP3 Player の現在の価格を確認する

 

 

まとめ

個人的にヴィレッジヴァンガードとか雑貨屋さんがすごい好きなので、GearBestの激安雑貨もすごい好きだったりします。

めちゃくちゃ安いのに案外使えるものも多いので、スマホ・タブレットを買うついでにポチってみると幸せに慣れたりします。

これ以外にも大量に売っているので、チェックしてみてもいいかもしれません。

 

クリスマスセール キャンペーンページ

GEAR BEST トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました