太陽の下でもしっかりとよく見える!液晶の見やすさ検証編【Xiaomi Huami AMAZFIT Bip・スマートウォッチ】

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. タケ坊 より:

    レビューありがとうございました。
    これはいいですね~、こんだけ見やすければ、普通に時計としても使えます。
    Miband2は持ってるんですが、直射日光だとほとんど見えないし、字も小さい。手かざししても、見えにくさはほとんど変わりないのが不満でした、夜はいいんですけどね。
    電池持ちも自分の使用環境だと7日しか持たないのですが、1/3だとしても倍の14日持ったとしたらスゴいですよね~そんだけ電池消耗せず寿命も伸びるわけだし。
    防水はあんまり信用しないけど、運動不足で不健康さも自覚してるので(笑)3ヶ月くらい前からウォーキングはじめたんですが、Miband2やi5plusも良かったけど、これはそれらに比べたら高いけど、Apple watchやFitbitなんかよりは安くて通知も使えるのがいいですね~長く使えそう。
    実は英語バージョンは予約してあるんですが、今から届くの楽しみです。

  2. kazuhiro より:

    タケ坊さん、こんにちは。

    液晶の見やすさは抜群ですね。
    Miband 2よりは高いですが、Apple Watchとかと比べると格段に値段が安いので、買いやすいですよね。

    バッテリーも、本当にここまで持つとは思っていませんでした。
    ボクの使い方であれば、本当に40日持ちそうです 笑
    英語版のファームウェアが登場したら、書き換えにも挑戦してみようかと思います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。