三脚・自撮り棒・遠隔シャッターの3つの機能が一つに!凄いガジェットが届いた!【BlitzWolf BW-BS3】

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    質問です。
    BlitzWolf BW-BS3 が気に入りましたが、リモコン長押しで連写は可能ですか?
    又、海外動画ではリモコンでズームが効くみたいですが、iPhone標準カメラアプリで可能なのでしょうか?
    以上、2点宜しくお願いします。

  2. kazuhiro より:

    こんにちは。

    こちらのリモコンは、ペアリングしたスマートフォンの音量上ボタンを押す動作を遠隔で出来ます。
    標準のカメラは、音量上ボタンを押すことで、シャターを切る事ができるので、遠隔でシャッターを切れるということになります。
    そのため、100%すべてのスマホ・タブレットで使うことが可能なので、ご安心下さい^_^

    念のために、iPhone5で試してみましたが、問題なく使えました。

    また、ズームについてですが、この動画の6:20くらいからの映像で解説させていただきます。
    https://www.youtube.com/watch?v=brip4jnVPO0

    カメラアプリで音量UPボタンの機能を変更することが出来ます。
    この動画では、音量UPでズームにしていましたので、ボタンを押すとズームすることになっています。
    その後、音量UPボタンをシャッターに切り替えることで、シャッターをきることが出来るようになります。

    それ以外の機能は無いため、遠隔でズームとシャッターを切る機能同時に使うことは出来ません。
    そのため、連射はできないので、ボタンを連打するしかありません。
    参考になれば幸いです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。