【3in1自撮り棒】Xiaomiのセルフィースティックがすごい!(自撮り棒・カメラスタンド・無線シャッターボタン)

コンパクトなスマホスタンドのサイズですが、伸ばすと自撮り棒としても使えて、さらにBluetoothのシャッターボタンもついているハイスペックのXiaomiの自撮り棒がすごく便利そうです。

早速チェックしてみましょう。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

Xiaomi Selfie Stick

自撮り棒だけでなく、スマホスタンドとしても使えるので、なかなか便利そうです。

小さいスマホスタンドは個人的によく使うので、これを持っていたとしたら、使う頻度は高いと思います。

Xiaomi Selfie Stick の現在価格を確認する。

 

筐体

3つの機能が備わっているぞ

  1. 360度回転するホルダー
  2. Bluetoothワイヤレスボタン
  3. 滑りにくい足

2

 

伸ばすと自撮り棒としても使えるのはすごく便利そう。

3

 

Bluetoothボタンは取り外すことも出来るので、遠隔で自撮りシャッターもできますね。

4

 

このようにスマホスタンドとして使えるのはかなり便利。高さ調整ができるのもすごい便利そうです。

5

 

360度回転するので、横でも縦でも撮影が出来ますね。

6

 

折りたたむとポケットにも入れられそうなくらいコンパクトです。

7

 

滑りにくい加工がされている足は良いですよね。

8

 

そして、デザインもかなりかっこいいです。製品の完成度としてかなり高いと思います。

9

Xiaomi Selfie Stick の現在価格を確認する。

 

動画

▼開封動画(黒色)

Original Xiaomi Foldable Bluetooth Monopod Tripod Selfie Stick – Hold Xiaomi MAX 6.44"
НОВЫЙ ШТАТИВ ТРИПОД СЕЛФИ ПАЛКА СЯОМИ – Xiaomi Selfie Stick Tripod ► Посылка из Китая / AliExpress

YouTubeで探してもあまり動画がなかったので、おそらく今年に入ってから発売した製品かと思います。

Xiaomi Selfie Stick の現在価格を確認する。

 

まとめ

製品の作り、機能、総合的に見ても非常におすすめできそうなガジェットだと思いました。

個人的になってしまうのですが、自撮り棒よりもスマホスタンドの方が使う機会が多いです。

しかし、たまに自撮り棒を使って高いところから撮影したいと思う時もあります。

そういう時に、自撮り棒を探してくる必要があるのですが、これらが1つになるとかなり便利だと思いました。

 

足に滑り止め加工がされているという点も非常に使いやすいところだと思います。

撮影時に安定する要素は非常に重要です。

 

そして、スタンドとして使った場合も高さの調整ができるのはとても便利かと思います。

大抵のスマホスタンドには高さ調整機能が付いていないので、高い位置から撮影したいときはカメラ三脚を使う必要があります。

しかし、三脚を用意するほどでもない中途半端な高さから撮影したいときも、スマホスタンドでは高さ調整が出来ないので、三脚を用意するしかありません。

これなら、そういった中途半端な高さで使うことが出来るので、単純に便利ですよね。

オールマイティーに使いやすそうな自撮り棒かと思いました。

Xiaomi Selfie Stick の現在価格を確認する。

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント