【Xiaomi Huami AMAZFIT Bip・開封レビュー】スマートウォッチはここまで薄く、軽く、進化した!

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

5件のフィードバック

  1. タケ坊 より:

    Xiaomi Amazfit Bipのレビューありがとうございます。
    恐らく日本のブログでは最速のレビューではないでしょうか。
    海外のレビュー見ても時計常時点灯で直射日光の下でも見やすい等注目しておりました。
    使用レビューも楽しみにしておりますが、中国語バージョンでもメールやライン・ツイッター等の通知は文字化けはしないのでしょうか?
    あと、Bluetoothの接続は安定していますか?

  2. kazuhiro より:

    タケ坊さん、こんにちは。
    まだ開封後16時間程度しか経っていないので、これからですが、液晶が見づらいということはまったくなく、とても見やすいですね。
    今試してみましたが、暗いところでは点灯させないと流石に見えないですが、直射日光下では点灯させなくても問題なく見えました。
    点灯させても変わらないですね。
    視野角も広いので、普通の時計レベルの視認性です。

    日本語の文字化けはしませんが、絵文字は??マークになっちゃいますね。
    なので、問題なく使用できそうです。

    Bluetoothも問題なく、スマホに通知が来ると、1秒遅れくらいでぶるっと振動が来て、画面に通知内容が表示されました(LINEなら内容、スマホの通知画面と同じ内容ですね)

    出来る限り早めにレビューしたいとは思いますので、続報をお待ちいただければと思いますヾ(・∀・)ノ

  3. タケ坊 より:

    ありがとうございました。
    レビュー楽しみにしております。

  4. 匿名 より:

    英語に出来るFirmwareがあるみたいですね。続報楽しみにしています。

    • kazuhiro より:

      それは凄い有力情報ありがとうございます!
      時間ができ次第、調べてファームウェアアップデートしようと思います!
      これができれば、安い中国語バージョンを買って英語に変更すれば凄いお得ですね。

      ちなみに、到着後充電したあと移行のバッテリー推移を貼っておきます。
      全然バッテリー減らないって凄いです(^o^)
      2017-09-02 18:00 100%
      2017-09-03 18:00 94%
      2017-09-04 20:00 92%
      2017-09-07 17: 00 85%
      2017-09-08 19:00 84%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。