【Xiaomi Mi Pad3】ショップROMを中国ROMに書き換える方法

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

6件のフィードバック

  1. Kazuhiro より:

    記事パクリ野郎が。タヒね

  2. 通りすがり より:

    あれれ~?おかしいよこのブログ~?
    よそで見た記事そのままだよ~?

    • kazuhiro より:

      写真や動画は全て自前で用意したものです。
      もし、この写真を転載しているブログが有るのでしたら、そちらがパクリである可能性が高いです。

      また、すでに多くの人がXiaomi mi pad3のアップデート方法などを公開しているため、記事内容が被ってしまう可能性はあります。
      よろしければ、同じ内容のブログURLを教えていただけるとありがたいです。

  3. TOGA より:

    KAZU様、初めまして。
    Mipad3を購入したのですが、Google playからアプリをインストールしようとしたところ、Waiting for Wi-fiエラーが出てしまい、いろんな方法を試したのですが解決せず、最終的にKAZUさんのブログにたどり着きました。
    「Waiting for Wi-fiエラーの解決法」を見るとGoogle Playを削除して再インストールすれば直りそうな感じなのですが、私のMipadのGoogle Playの設定画面を見てもアンインストールのボタンが見当たりません。お忙しいところ大変恐縮ですが、もしこの問題についてアドバイスをいただければ幸甚です。何卒よろしくお願いいたします。

  4. kazuhiro より:

    TOGAさん、こんにちはヽ(^ω^)ノ

    Xiaomi Mi Pad 3を購入したばかりのROMはおそらくShop ROM?かGlobal ROMという物が入っているかと思います。
    つまり、Google Playが最初から入っていましたよね?
    この状態ではGoogle Playは削除できません。

    ボクがこの記事で行っているのは、China ROMをインストールして、Google Playをあとからインストールした状態だったので、Google Playのみを再インストールすることが出来ました。

    参考にしてみてください。

    また、ボクが現在使っているROMはコチラになります。
    http://kazuhiro-geek.com/blog/2017/05/29/xiaomi-mi-pad-3-waiting-for-wifi/

    Xiaomi Mi Pad3関連記事もまとめているので、参考にしてみてください( ^ω^ 三 ^ω^ )
    http://kazuhiro-geek.com/blog/2017/04/27/xiaomi-mi-pad-3-link-matome/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。