今週のおすすめ.Still003

いっつもセールばかりやっているGearBestですが、ブラックフライデーが終わったからといって、セールは休みません!

早速チェックしてみましょう!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

Cyber Monday

2016-11-30_20-8-45.png

ブラックフライデーが終わったのはキヲクに新しいですが、新しいセールは次々とやってきます!

年末に向けてこのセールの嵐は終わらないのかもしれません。

 

2016-11-30_20-8-47.png

 

Xiaomi の掃除機がすごく安いです。吸引力がめちゃ高いらしいですよ!

【中華ロボット掃除機】Xiaomiの本気!自動清掃!バキューム力がすごすぎるぞ!(Xiaomi Mi Robot Vacuum)

2016-11-30_20-8-53.png

 

2万前後の中華タブレットはAtom 8300のCPUになっていますが、一つだけお値段が高いVOYOはCPUにCore M3が使われているため、ひつ抜けた性能があります。

ちょっとしたゲームならこなせてしまうスペックがあるので、大学生くらいならこれをあげとけば十分です。むしろ大抵の人はこれで大丈夫です。

2016-11-30_20-9-1.png 2016-11-30_20-9-4.png 2016-11-30_20-9-14.png

 

最近再びXiaomi Mi band2を腕につけて健康に気をつけているんですが、やっぱり画面があって見やすくて、軽くて付けやすいと実感しています。

正直めちゃ安いので、何か端末を買うついでにポチって間違い無しのガジェットだと思います。値段分は遊べます。

【中華スマートウォッチ】超激安の中華活動量計が安すぎる!Xiaomi Mi Band 2

2016-11-30_20-9-18.png

サイバーマンデー特設ページ

 

個人的に気になった端末

2016-11-30_20-30-14.png

XiaomiのAndroid TV BOXがお安くなっています。

今まで幾つかのTV BOXを使ってきましたが、そこでわかったのが、キーボードの問題です。

タブレットなら画面を触って入力できますが、TV BOXはそれができないので、キーボードを用意する必要があります。

しかし、リビングででかいキーボードを用意するのはあまりスマートではありません。

 

ここで、Xiaomi のTV BOXを見てみると、なんと!リモコンに音声入力対応のマイクが搭載されているではないですか!

Androidなので、Google日本語入力をインストールすれば日本語も認識してくれるでしょうから、これはかなり便利な気がします。

ちょっとYouTubeをテレビで見たいときも、キーボード無しで手軽に検索ができると言うのは、TV BOXには必須機能な気がします。

Xiaomi Mi Android TV Box の現在の価格を確認する。

サイバーマンデー特設ページ

 

まとめ

毎度セール時には新しい端末が色々と安くなっているので、この機会に発見するガジェットも多いです。

見ているだけで買った気になってしまうので、なかなか面白いので、ウィンドウショッピングがてらチェックしてみてください。

サイバーマンデー特設ページ

GEAR BEST トップページ

Pocket