【GearBest】中華タブ、スマホ等で初期不良に当たっときの対応方法

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

2件のフィードバック

  1. 葉柳 より:

    こんにちは。
    私も人並み以上にはデジタルガジェットを買う人間ですが、
    初期不良にあたる確率が半端なく高いです。
    普通に日本国内で買い物をして3割くらいは初期不良です。
    スマホもノートPCもタブレットもモバイルバッテリーもSSDも
    他にも色々、初期不良で返品、交換を経験しています。

    でも、私と逆に、初期不良に全然あたらない人もいるのですね。
    結局は運ということかもしれませんが、初期不良にあたる運の人は
    何度も初期不良をつかむし、そうでない人はつかまないのでしょう。

    GEARBESTでさっそく初期不良にあたって対処法をネットで探す
    通りがかりですが、今後も楽しい記事を期待しています。

    • kazuhiro より:

      コメントありがとうございます。

      こういうことって運と言ってしまえばそれで終わってしまいそうな問題なんでしょうが、やっぱり、初期不良に当たるとショックですよね。
      この場合、ボクはあまり初期不良に当たらない運の良いといえるのかもしれませんが、もしかしたら、初期不良を初期不良と捉えていないのではないかという仮説がボクの中であったりもします。

      ちょっとした不具合や傷は仕様と思ったり、人の捉え方で判断が変わるのかなぁ?なんて思ったりもします。
      起動するしないという明確に判断つくときは明らかですけどね。

      ちなみに、可能であればGearBestでの初期不良の内容と商品を教えていただけると私や読者の参考になると思うので、よろしければお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。