【電動ブラシ】コードレスなのにパワーが強い!頑固な汚れもしっかりと落とせるぞ!

たわしやスポンジでゴシゴシとこする時代は終わりました。電動ブラシで時間を有効に活用しましょ!

提供:finether

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Finether キッチン用清潔ブラシ
型番:B01HXPITDE
色:ブルー
バッテリー:3.6V 1300mAH ニッカド充電式バッテリー
バッテリー充電時間:6.5〜8.5時間
稼動時間:約1時間
寸法:24×10×7 cm
ハンドル大きさ:13.5〜15cm
重量:436グラム

 

 

まとめ

ブラシの種類がとても豊富で、めちゃくちゃ硬いブラシから、顔に使っても大丈夫なレベルの柔らかいスポンジ・ブラシまで同梱している。

充電器は2本同時にバッテリーを充電できる仕組みになっているが、付属しているのは1本だけ。

別途購入しようと思っても、単品での商品ページは見当たらなかった。

 

ブラシはかなり強力で、強く押し付けても止まらないレベルである。

そして、かなり硬いブラシもあるので、頑固な汚れもしっかりと掻き落としてくれる性能がある。

 

反対にやわらかブラシを使えば、革靴の手入れにも最適である。

車のメンテナンスでも活躍するので、かなり幅広い用途で使えるでしょう。

 

このセットだけで全てが使うことができるので、とてもお得である。

機能はON,OFFしか無いが、持って丸ほどのアタッチメントが付属しているので、使わずに押し入れに入ってしまうということはないであろう!

 

ペットのトイレまわりのしつこい汚れに対していつもは雑巾で拭くだけで諦めていましたが、これを使えばより簡単に掃除をすることが出来ました。

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました