UMIDIGI X スペック速報

UMIDIGI X VS 新型iPhone

次世代の新型iPhoneには画面内指紋認証が搭載すると言われています。
そして、UMIDIGIの時期スマートフォンである、UMIDIGI Xも画面内指紋認証が搭載すると言われています。

画面内認証搭載スマホを発売するのは、どちらが先になるのでしょうか。

 

新型iPhone VS Umidigi X【画面内指紋認証を搭載するのはどちらが早いのか!?】
新型iPhone VS Umidigi X【画面内指紋認証を搭載するのはどちらが早いのか!?】

UMIDIGI X リーク情報

 

スペック

製品名 UMIDIGI X
認証センサー 画面内指紋認証
カメラ 超高画質レンズ 4800万画素
深度センサーレンズ 不明
超広角レンズ
ディスプレイ 6.35インチ
ウォータードロップノッチ
バッテリー 4150mAh
18W 急速充電
NFC 対応

 

動画

UMIDIGI X: Screen Unlock the Future

 

まとめ

個人的に最もびっくりしたのは、画面内指紋認証ではなく、超広角レンズ搭載という点です。
画面内指紋認証もとても嬉しいですけど、広角レンズが搭載してくれるというのは更に嬉しいです。
やはり、UMIDIGI A5 Proの筐体を流用して作られているハイスペックモデルのスマホなのでしょうね。

ということは、CPUは少なくともHelio P60以上かと思われます。
全く同じ筐体、性能で各種メーカーが作ったときのお値段を考えてみました。

UMIDIGI製 25,555円
Xiaomi製 31,200円
Hawaii製 55,000円
Sony製 69,800円
Apple製 79,800円

 

追加情報

更に追加情報として、ワイヤレスイヤホン「Upods」も同時発売する予定です。

 

  • 24時間再生(充電ボックスを使用した場合)
  • 価格 30ドル以下

 

コメント

  1. やう より:

    UMIDIGI Xの発売とても楽しみです!

    HUAWEIがHAWAIIになってしまっていますよ。

  2. andy より:

    タイミング的には発表直後のG90搭載、300ドル切りでMi9Tとガチンコ勝負希望

  3. 匿名 より:

    時期→次期ですかね。

  4. 匿名 より:

    UMIDIGIのカメラは、スペックが優秀でも実際の画質はあまり良くないのが常ですが、今回はどうなのか期待したいですね