【防刃手袋】軍手なんかとは比較にならないほど強靭!危険な現場で役立つぞ!

尖った木、割れたガラス、鋭い金属、軍手をつけていてもけがをすることはありますが、これなら大丈夫かも!

提供:finether

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Finether 防刃手袋
型番:B01HTC4JC6

 

開封

IMG_7209.jpg IMG_7210.jpg IMG_7211.jpg IMG_7212.jpg IMG_7213.jpg IMG_7214.jpg IMG_7215.jpg IMG_7216.jpg IMG_7217.jpg IMG_7218.jpg IMG_7219.jpg IMG_7220.jpg

 

まとめ

見た目はただの手袋です。

肌触りも少しごわついた手袋です。

普通の手袋並みの伸縮性もあります。

肌触りもいいです。

 

けれど、強靭なんです!

 

一つの実験をしてみました。

軍手にナイフで切れるまで、切ってみたところ、4回めで穴が相手、5回目で完全にパックリと切れました。

今度は、この製品で試してみたのですが、全く切れる気配がありませんでした!

20回位軍手と同じくらいの力でナイフを突き立ててきってみたのですが、切れません!

おもいっきり、先端をぶっさせばおそらく切れるでしょうが、あきらかに防刃手袋というだけの性能がありました!

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました