【サーキュレーター】小さいのにめちゃくちゃパワフルすぎる!強すぎる風邪が気持ちいい!

かなり小さいんですが、めちゃくちゃ風が強いです!

アイリスオーヤマ

家電を安く買うならこのメーカーですが、部屋があつすぎるので、外の空気を一気に部屋に取り入れるために、窓際に設置する目的で購入してみました。

お値段もめちゃくちゃ安くて、失敗も何もないという感覚で適当に選んだんですが、果たして実用的なのでしょうか??

 

開封

IMG_8802.JPG IMG_8803.JPG IMG_8804.JPG IMG_8805.JPG IMG_8806.JPG IMG_8807.JPG IMG_8808.JPG IMG_8809.JPG

 

まとめ

正直言って、めちゃくちゃ正解の選択でした!

部屋にはボク自身に風を当てるための大型のよくあるタイプの扇風機があります。

しかし、そもそも部屋の中がとてつもなく熱いので、その空気を入れ替える必要がありました。

そこで、購入したこのサーキュレーターなんですが、今まで使っていた扇風機よりも風が強いのです!

今の扇風機は、これよりも大型ですし、羽の数も5枚と多いのにもかかわらず、今回の製品であるサーキュレーターのほうが風が強いのです!

 

そして、お値段も約2000円という破格の値段!

冬になると出番が少なくなる扇風機ですが、サーキュレータータイプであれば、しまう時もコンパクトだったりもします。

この夏扇風機ではなく、このサーキュレーターがとてもベストバイだと感じました。

おかげで、昼間もそこそこ快適です。

エアコンがあればもっと良いんだけれど、北海道なので、エアコンは無いんです。

 

あとがき

他にも、首振り機能のやつとかもあるけれど、1000円も高いので、個人的には不要でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました