11月11日が終わってもセールはまだまだ続きます。【Geekbuyingセール速報】

geekbuying

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。
ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

11月11日前後は独身の日セール

11月11日は独身の日です。
この前後は大規模セールなので、セールはまだ続いていますよ!

【geekbuying】11月11日独身の日セール

 

前置き

こちらは、Geekbuyingの中でも、人気のガジェットがお安くなっています。

【geekbuying】トップセールスガジェット

 

格安スマートバンドではよく耳にするMakibesもお安いらしいですね。
片耳だけのケース付きイヤホンは初めてみました。

 

Xiaomi Mi Band2は新機種の3が発売しましたが、性能に大きな違いはないので、今も販売しているようです。
3はこれよりも、1000円ほど高いので、お好きな方を選ぶと良いでしょう。

 

こちらは、本体を買うとアクセサリーがおまけでついてくるコーナーです。

 

TV BOXって、なかなか日本では普及し無いですよね。
海外では使っている人がとても多いんですけどね。

 

Mi Band3はぜひとも手に入れたいスマートバンドですね。

 

ファッション

Geekbuyingはファッション関係にも力を入れているようです。

 

日本で買うよりは確かに安いですね。
品質はどの程度なのかはわかりません。

 

Xiaomiのバッグはとても品質が高くおまけにお安いので、人気があります。
1つ持っていますが、とても良い品質でした。

 

こちらは、ちょっと変なTシャツかな?

 

Xiaomi製の金属製のカードケースもあるんですね。
ちょっと欲しいかも。

 

家電とスマホとファッションを全部Xiaomiで統一させることも可能です。

 

まとめ

他にもたくさんのセール商品があるので、一度覗いてみてください。

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました