【HHD H3 3 in 1 RC Quadcopter】ドローン編

3段変形出来るドローンのドローン編です。

HHD H3 3 in 1 RC Quadcopter

ドローン、キャタピラカー、ジャンピングカーの3つのラジコンスタイルに変更して遊ぶことが出来るRCです。

今まで、見たことのない変態的なRCラジコンですよね。

とりあえず、RCラジコン全部合体させました感はすごい感じますが、とても興味深いガジェットです。

【TOMTOP】HHD H3 3 in 1 RC Quadcopter

2017-11-14_11-23-10_No-00

 

ドローン

【HHD H3 3 in 1 RC Quadcopter】ドローン編

 

ポイント

GOOD

  1. 安定した飛行が可能
  2. 操作が簡単
  3. なかなかの飛行スピードが出る
  4. 分解可能

 

BAD

  1. 風に弱い

 

まとめ

とても操作しやすいドローンでした。
機体の重量が軽いので、そこが不安でしたが、問題ありませんでしたね。
風の影響は受けづらいので、風がない日に飛ばすのが重要です。

羽部分は分解して外すことが出来るので、持ち運びもしやすい方に入るかもしれません。
ただ、羽自体が大きめなので、折りたたみドローンと比較してしまうと、持ち運びはしづらいですね。
サイズが大きめなので、飛行スピードもそこそこあって、安定感もあるので飛ばしやすいドローンでした。

ペアリング、カメラ撮影も簡単で、操作もし易いので、初めてドローンをさわるひとでも大丈夫だとおもいます。
サイズが大きくて、重量も軽量タイプなので、落下したとしても壊れづらいのは良いポイントだと思います。
サイズが小さくて200gギリのドローンは落ちたときの衝撃で割れてしまうこともありますからね。

メインはドローンですが、他の2つのモードにして遊ぶことが出来るので、コスパは案外高いかもしれませんね。

【TOMTOP】HHD H3 3 in 1 RC Quadcopter

 

つづき

【HHD H3 3 in 1 RC Quadcopter】レビューまとめ

コメント