毎日たったの30分で腹筋を割る方法を実践してみた!!【Koogeek EMS・腹筋マシーン】

微弱な電流を走らせて、腹筋運動を強制的に行わせる機械をEMSと言います。

有名なメーカー物だと結構高いお値段がしてしまうのですが、今回のEMSは非常にお安いです。

早速使ってみたので、そのレビューをさせていただきます。

Koogeek EMS腹筋マシーン

EMSというのはElectrical Muscle Stimulation(電気筋肉刺激)の略称であり、要は筋肉に小さな電気を流して、強制的に筋トレをさせるための器具です。

これをお腹に貼り付けるだけで、自分が腹筋しなくても、お腹が勝手に腹筋してくれることになります。

普通は25,000万円ほどしてしまう、高級な器具ですが、KoogeekのEMSは半額以下の激安価格になっています。

【AliExpress】Koogeek EMS

IMG_20170828_185021

 

使い方

使うときは、このジェルシートをEMS本体に貼り付けます。

IMG_20170829_070445

 

そして、貼り付けるときなんですが、この粘着シートには表裏があります!

この写真は間違っていますので、実際に貼り付ける際はマニュアルをしっかり読んで貼り付けて下さい。

説明すると、イエローフィルムをEMS本体側に貼り付けて、透明フィルム側をお腹に貼り付ける事になります。

IMG_20170829_070453

 

このジェルシートの粘着面が強い方をEMS側に貼り付けて、粘着面が弱い方をお腹に貼り付けます。

そうしないと、お腹にめっちゃ張り付いて、剥がしづらくなってしまいます。

あとから気がついて、僕は貼り直したのですが、貼り直すとジェルが汚くなるので、気をつけましょう!

IMG_20170829_070633

 

そして、こちらが今回撮影に協力していただいた一般人です。

IMG_20170829_070704

 

特別太っているわけではないみたいですが、筋肉があるわけでもないですね。

IMG_20170829_070720

 

そして、お腹にペタッと貼り付けました。

IMG_20170829_070754

 

とても薄いので、この上に服を着てしまえば、全くわかりません。

IMG_20170829_070809

 

使用する際は、付属のバンドを上から巻きつけることで、ずれるのを防止することが出来ます。

IMG_20170828_184430

 

実際に使ってみた時の様子

▼一般人向け

🔴ヤバすぎる腹筋マシーン

 

▼変な音声入り(クッキー☆バージョン)

🔴貼るだけで腹筋バリバリ!【Koogeek EMS・腹筋マシーン】クッキー☆Ver

 

まとめ

非常に刺激的な腹筋マシーンでした!

お腹の腹筋がビリビリ!っと刺激されて、腹筋をしているときの動きを感じることが出来ます。

これをお腹に巻いて使っているだけで、自分は全く運動をしていないのに、適度に疲れてくるんですよね。

とは言っても、実際に腹筋をするよりは疲れませんから、連続で1時間位使うことも可能です。

 

普通1時間腹筋をし続けるのってけっこう大変ですし、それを継続させるのって更に大変ですよね。

でも、このEMSマシーンなら、いとも簡単に継続することができちゃいます。

ボクの場合は、パソコンで作業をしながら、お腹に巻きつけて動かしています。

テレビを見ながら使ってもいいですし、スマホを弄りながら使ってもOKですよね。

いつも、ダラダラしている時間が、これをお腹に巻きつけたら、無駄な時間ではなく運動している時間に変わってしまうのってすごいですよね!

 

実際に腹筋を毎日1時間出来る人にはいらない機械かもしれません。

でも、それが出来ない人には最適なガジェットだと思います。

継続して筋トレを続けられなかったボクでも、続けられているので、誰でも簡単に継続して使い続けられると思いますよ!

楽して腹筋を鍛えたい人にオススメのガジェットですね!

【AliExpress】Koogeek EMS

 

つづき

【中華SIXPAD・EMS】関連記事・まとめ・リンク集

コメント