気になるガジェットをピックアップ!!【geekbuying・セールまとめ】

現在geekbuyingにて開催されているセールの中で、気になるガジェットをご紹介いたします!

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

9月のセール

こちらは、9月から新しく始まったセールです。

【geekbuying】Harvest September セール

geekbuying sale 9gatu

 

1,Makibes G03 スマートバンド

ちょっと太めのごついスマートバンドです。

よくある激安バンドと比べると、値段が高いですが、それはGPSが搭載しているからです。

【geekbuying】Makibes G03

Makibes G03 スマートバンド

 

Good

  1. 安い
  2. GPS搭載
  3. アプリ品質が高め

【geekbuying】Makibes G03

 

2,UHANS Note 4

5.5インチのミドルスペックスマホですが、単純に安くて品質が高いですよね。

以前と比べても格段にスマホ全体の価格が安くなっている感じがします。

1年前だと、この品質でも2万円はしていたので、素晴らしいです。

【geekbuying】UHANS Note 4

UHANS Note 4 スマートフォン

UHANS Note 4 antutu

Good

  1. 安い
  2. 高品質

【geekbuying】UHANS Note 4

 

3,Deepoon E3

PS VRにデザインが似ている、中華VRヘッドセットですね。

大手VRヘッドセットよりは安いですね。

売りのポイントがいまいちわかっていないので、今後の動向に注目かもしれません。

【geekbuying】Deepoon E3

Deepoon E3 VRヘッドセット

 

Good

  1. 安い

【geekbuying】Deepoon E3

 

4,Redpawz R010 Mini

かなり激安なのに、安定して上空まで飛ばすことが出来るミニドローンのようです。

以前と比べても、低価格ドローンのスペックが格段に高いですよね。

ドローンのスペックは数値でわからないので、わかりづらいですが、明らかにスペックが向上しています。

【geekbuying】Redpawz R010 Mini

Redpawz R010 Mini ミニドローン

 

Good

  1. 安い
  2. 飛行が安定している

【geekbuying】Redpawz R010 Mini

 

5,めっちゃ安い アクションカメラ DV300

2000円ちょいで買えちゃうのは凄いですね。

画質は、探しても見つかりませんでした。

この値段で、遠隔シャッターリモコンも付属していて、WIFIも対応しているのは凄いです。

【geekbuying】DV300

DV300 アクションカメラ

 

Good

  1. 安い
  2. WIFI対応
  3. 遠隔リモコン付属
  4. アクセサリーも豊富

【geekbuying】DV300

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました