【geekbuying・セール速報】5周年記念セールが開催中!

この時期はいろいろなサイトで大規模セールが開催しているみたいですね。

geekbuyingとは?

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

geekbuying トップページ

 

5周年セール

5年間もやっていたんですね。

【geekbuying】5周年セール会場

2017-6-7_18-17-22

 

Flash Dealsでは各日にちの指定時刻毎に異なる製品のタイムセールが開催されます。

2017-6-7_18-17-55

 

自動的に住んでいる地域の時刻で表示されているのかと思います(日本はUTC +9だけれど)

2017-6-7_18-18-29

 

例えば、このイヤホン安いなぁと思ってクリックしてみると。

2017-6-7_18-20-30

 

値段が高くなっています。つまりもう売り切れor終了ということだと思います。

2017-6-7_18-20-44

 

Best Sellingでは人気の製品が安くなっているみたいです。

この中では、Xiaomi のロボット掃除機がかなり破格になっています。いつもだと安くても3.6万円くらいですからね。

そして、Hubsan X4もハイスペックかつ低価格なドローンとして有名です。

中くらいのドローンとしてはかなりしっかりと飛んでくれるようです。

2017-6-7_19-32-9

 

安いガジェットも色々とあるみたいですね。

2017-6-7_19-40-40

 

他にも色々と安くなっているみたいです。

2017-6-7_19-40-18

【geekbuying】5周年セール会場

 

個人的に気になった製品

1,Xiaomi Mi Robot Vacuum Cleaner

GearBestではここまで安くなったことがないですね。販売店舗によって強みが異なるということですね。

ロボット掃除機の中では非常にハイスペックになっています。

2017-6-7_19-55-59

 

2,HOMTOM HT20

まずデザインがめちゃくちゃかっこいいですよね。

そして、安い。スペックを見ても、これでIP68なら十分にやすいですね。

2017-6-7_19-59-5

 

3,T-bao Tbook R8 Notebook 15.6

謎の15.6インチ激安大型ノートPC。検索してもほぼヒットしないので、無名メーカーから新登場という感じかと思います。

よくあるスペックではあるけれど、15.6インチというのが他には無いので、選択しとしては悪くないかもしれませんね。

2017-6-7_20-17-38

 

まとめ

色々と安くなっているみたいなので、興味のある人はチェックしてみても良いかもしれません。

【geekbuying】5周年セール会場

【geekbuying】トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました