【GPD Pocket・ミニPC】この小ささなら、庭でゆったり、優雅に文字打ちできるんじゃね?

小さいからこそ、できることがある!

GPD Pocket

ハンディサイズの7インチミニPCです。

持ち運びにも便利で、文字入力にも最適な誰もが憧れるノートPCです。

性能もなかなか高いため、実用性も高くなっています。

【GearBest】GPD Pocket

2017-08-08_04-55-30

 

GPD Pocektは小さい

大きなノートパソコンではできなかったことが、GPD Pocketではできるようになります。

その一つが、大きさの問題ですよね。

大きなノートPCだと、仰向けに寝転がりながら使うなんてことはできないですよね。

でも、できちゃうんです、「GPD Pocketならね!」

 

動画

【GPD Pocket・ミニPC】この小ささなら、庭でゆったり、優雅に文字打ちできるんじゃね?

 

まとめ

GPD Pocketなら、ポケットからカバンの中にまでスマートフォンのような感覚で、入れて持ち運ぶことができます。

つまり、これって、フルキーボード付きのスマートフォンなんですよね!

 

ボクが初めて使ったスマートフォンもフルキーボード搭載のものでした(W-Zero3 es)

やっぱり、フルキーボードっていいですよね。

フリック入力は携帯電話での文字打ちに革命をもたらしましたが、やはりフルキーボードにはかないません。

文字を入力するのが大好きな人は、GPD Pocketは抑えておきたいガジェットですね!

【GearBest】GPD Pocket

 

関連記事

【Andoer AN5000・アクションカメラ】関連記事・まとめ・リンク集

コメント