世界一安くて小さなアクションカメラの開封レビュー動画【Quelima SQ11 Mini Camera】

コレがアクションカメラとは思えない小ささです。

Quelima SQ11

今までのアクションカメラとは全く違うアクションカメラです。

非常に小さいため、いままで使えなかったような使い方をすることが可能ですよね。

お値段もびっくりするくらい安いので、お試しでアクションカメラが欲しかった人にも最適なガジェットです。

【GearBest】SQ11

SQ11 現在価格

 

開封動画

※結構前に撮影して、投稿していなかった動画です。

 

まとめ

小さいに実用性の高いアクションカメラですね。
値段とサイズから、一般的なアクションカメラにはかなわないですが、この小ささを利用して遊べるような気がします。
ドローンやラジコンに取り付ける際は、この小ささだからこそ取り付けもしやすいですよね。

アクションカメラもカメラとしては小さい方ですが、このSQ11に比べると大きく感じてしまいます。
本当に小さなカメラを探していた人はチェックしてみて下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑

【GearBest】SQ11

 

新型のSQ12も発売したので、そちらも要チェックです。

【GearBest】Quelima SQ12

 

つづき

【Quelima SQ11 Mini Camera】レビューまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました