【GearBest・クーポン速報】Xiaomi Air 12がCPUアップグレードして、再登場!

GearBestセール クーポン速報sale

もはや敵なし。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

クーポンの使い方

kupon

 

クーポン

人気商品  
商品名 クーポンコード クーポン後価格
限定回数
終了日
国際版Xiaomi Mi Max 2 MaxKL2 43789円
30083円
50個
6月30日
▲最強の大画面ファブレットといえばXiaomi Mi Max2、1択です。6.44インチってかなりでかくない?と思っている人はそれは間違いです!予想外に持ちやすく、快適に遊ぶことが出来ます。メインスマホとして使うのも全然行けるサイズですよ。誰も持っていないようなでかい画面のスマホが欲しいなら、こいつに決まりです。
Lenovo ZUK Z2 Pro 6+128G Z2SPro 49223円
28168円
200個
6月30日
▲あのIBMを買収した中国の巨匠、LenovoブランドのZUK Z2 のプロバージョンです。スペックと価格のコスパは最強すぎるコスパモンスターです。ベンチマークが価格なきゃいやいや!という君はこれに決まりだ!
国際版Mi Note 2 128GB Note2Gl 64979円
47323円
50個
6月30日
▲ここ最近毎日の様にクーポンが発行されていて、毎度売り切れているのがこいつです!XperiaやGalaxy,iPhoneも良いかもしれませんが、こいつと格安SIMを組み合わせたほうが2年間で10万近く安く抑えられるのって、みんな知っているのかな?
Xiaomi Mi MIX Ultimate 4G Phablet 256GB黒色 MiKMIX 75007円
56337円
100個
6月30日
▲とにかくみんなに自慢したい!そんな人は他のスマホではありえない極細ベゼルのMix歯科ありません。
   
商品名 クーポンコード クーポン後価格
スマートフォン    
Zeblaze THOR 3G Smartwatch Phone THORKD 13182円
11266円
100個
6月30日
▲実用的なスマートウォッチを探しているなら、やはり1万円程度のモデルがベストかもしれません。バッテリー持ちや動作の快適性を考えると、格安すぎるのはやはりちょっと満足行かない人も多いかと思います。
国際版Xiaomi Redmi Note 4 グレー RedmiJ 18602円
15774円
200個
6月30日
Oukitel U22 3G Phablet – BLACK フラッシュセール 9904円
7886円
100個
7月30日
▲うちの小学生の子供にスマホを買い与えたいのですが、高いモデルはいりません。画面が小さすぎると目が悪くなりそうなので、大きめのモデルが良いです。そんなあなたには、このスマホがベストBuyですよ!小学生なんて安いので十分です!高級なiPad やiPhoneなんて不要です!これ+LINE SIM 500円ので十分です!
タブレット    
Jumper EZBOOK 3S Notebook EZBOOK3S 42757円
31548円
100個
7月30日
Xiaomi Air 12 Laptop(CPUアップデート版) NEWMIAIR12 67745円
56337円
100個
7月30日
▲Xiaomi Airを買おうかどうか迷ってはや数カ月のあなた!CPUがアップグレードした今が買いどきです!
FNF Ifive Mini 4S フラッシュセール 23388円
12393円
200個
7月30日
Teclast 98 フラッシュセール 16820円
11266円
200個
7月30日

▲タブレットがほしいけれど、何を買えばいいかわかりません。やっぱりiPadがいいんですかねぇ??というあなた!何に使うかわからないのにそんな高級なタブレットなんて不要です!知識がないのにフェラーリを買うのと同じですよ!とりあえずタブレットがほしいなら軽自動車並の性能で十分ですから、このタブレットを買いましょう!

電子タバコ    
Original Geekvape Tsunami Mech Kit – COPPER フラッシュセール 7855円
6759円
80個
7月3日
▲タバコが美味しいと思っているあなた!それはタバコによる幻覚です。健康とコストの削減するために、VIPEを始めましょう。
Original Vaporesso Revenger Kit with NRG 5ml Tank – BLUE フラッシュセール 7930円
7368円
40個
7月3日
Coppervape 316SS Skyline RTA / MTL Tank – SILVER フラッシュセール 2410円
2365円
100個
7月3日
スマホ&PC周辺機器    
Original Xiaomi Mi WiFi 300M Amplifier 2 – CHINESE VERSION WHITE フラッシュセール 923円
900円
300個
6月28日
Segotep 3PCS RGB CPU Cooler Fan Temperature Controller – BLACK フラッシュセール 2252円
1914円
20個
7月3日
イヤホン    
KZ ZS5 Detachable HiFi Earphones フラッシュセール 2816円
2252円
500個
7月30日
▲イヤホンって実際に聴かないとどれが良いのかわからないですよね。でも、聴かないでも、それなりに良品を探す方法は売れているかどうかです。そして、このイヤホンは売れています。
ELEPHONE Rexso Listen 1 Wireless Sports Headphones ELEPHO 2162円
1689円
100個
7月30日
IP010 Mini Wireless Double Bluetooth Headset Earbuds IP010 2703円
2365円
100個
7月30日
TV BOX    
YUNDOO Y2 2GB+16GB EU PLUG フラッシュセール 7159円
5633円
50個
6月30日
A95X King US PLUG BLACK フラッシュセール 4282円
3266円
100個
6月30日

▲TV BOXってちっちゃい箱にぎっしりと詰まっているのと、ファンが付いていないので案外熱を持つんです。そして、熱を持つとWIFIの繋がりが悪くなるんです。我が家にもあるTV BOXも内蔵WIFIの繋がりがわるいので、USBの外付けを繋げて使っていますが、このTV BOXはそれを見越してか、大きなアンテナが搭載しています!やったぜ!

車載    
TK – STAR 905 Portable GPRS GPS Real-time Tracking Locator フラッシュセール 5061円
3943円
50個
6月30日
3Dプリンター    
Anet A8 Desktop 3D Printer Prusa i3 DIY Kit – US PLUG BLACK A8SUPER 21349円
16889円
80個
7月30日
家電    
Xiaomi Xiaoyi Smart IP Camera Two 1080P Alarm Sensor Night Vision Cloud Storage IP70OFF 12731円
3605円
220個
7月30日
Original Xiaomi Smart Mi Air Purifier GBMiAirP 19599円
14421円
400個
7月30日
▲Xiaomiの空気清浄機フィルターは円です。円は最もコンパクトに表面積を稼げる構造なので、最強効率で部屋を綺麗にしてくれます。世界一空気が悪い中国で開発されたまさに最強の空気清浄機です。
ドローン    
JJRC H39WH CYGNUS Foldable RC Quadcopter – RTF H39WH 6207円
5295円
200個
7月30日
▲この低価格モデルのドローンとしてはおそらく初のカメラが本体下に独立しています。発売直後で映像サンプルがほぼ無いのでなんとも言えませんが、もしスタビライズ機能が搭載していたら、間違いなく買いの製品です。

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました