【Amazonタイムセール】RAVPowerの最新モバブが激安特価に!コンセント接続にも対応したモバブがすごい!

スマホガジェットを多数販売しているRAVPowerのモバイルバッテリーがAmazon春のタイムセール祭りで激安特価となっています。

ハンディーサイズなのに、コンセントも差し込めるすごい作りのモバイルバッテリーもかなり安くなっているので、外でノートPCを充電した人は是非ともチェックしてみてください。

1、ポータブル電源(20100mAh)

コンセントへの充電もできるということから、もうモバイルバッテリーという名前からポータブル電源に名前が変わってしまっていますw

スマホなどはUSBからの充電が出来ましたが、ノートPCや家電を外で使ったり充電する際は、どうしても喫茶店へ行って、充電するしかありませんでした。

これがあれば、どこでも好きな所で充電しながら使えるのかなり使い勝手が良くなるかと思います。

 

USBとType-Cポートもついているので、今までのモバイルバッテリーとしても使うことが出来ます。

 

2,ポータブル電源( 27000mAh)

更に大容量タイプです。USBポートが1つ増えて、単純に容量が増えたのでさらに長時間使うことが出来ますね。

 

3,モバイルバッテリー(6700mAh)

大人気の超小型サイズです。

Amazonでもベストセラーとなっており、かなり高い評価がされているコンパクトタイプのモバブです。

日常的に持ち運ぶならこのくらいが軽くて小さいので、使い勝手もいいでしょうね。

 

4,モバイルバッテリー(12000mAh)

更に大容量のモデルです。

タブレットをフル充電できる容量があるので、たくさんのがジェットを持ち歩いて充電したい人はコチラが良いかも。

 

まとめ

コンセントへの充電ができるバッテリーは、かなり巨大なものばかりでしたが、ここに来てとても小さいタイプのものが発売されたんですね。

取扱日時を見てみると、2016年11月16日と書かれているので、結構前から発売自体はしていたようです。

喫茶店に行っても、コンセントは必ず使えるわけではないので、こういったガジェットがあると、外でPCをよく触る人はとても心強いかと思います。

気になった人はチェックしてみてください。

Amazon ポータブル電源 の商品を検索する

コメント