【ストレス発散キューブ】むげんぷちぷちと無限スイッチとかたくさんついてる!

押しているだけで気持ちいい!ボールペンをカチカチやるのが好きな人に良いかも。

提供:YunTongショップ

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品:ストレス解消キューブ
ブランド:Tepoinn
ASIN:B06XG17VNX
型番: J11-0001-019

全6パターン
Click(クリック):5つの押しボタン、内3つはクリック音がする
Roll(ロール):ボールと回転式のダイヤル。ボールはクリックも可能
Flip(フリップ):シーソースイッチ。素早く動かすとクリック音を鳴らせる
Spin(スピン):回せる小さな円盤
Glide(グライド):クリクリと動かせる小さなジョイスティック
Breathe(ブリーズ):忘憂石(worry stone)と呼ばれる滑らかな石のように、指先で触れて精神を落ち着かせます。

 

開封

なかなかきれいなしっかりとした箱に入っていました。

IMG_20170319_155516

 

tepoinというブランドみたいですね。

IMG_20170319_155523

 

全部で6種類のストレス解消機能が付いているようです。

IMG_20170319_155530

 

箱を開けると案外しっかりと入っていて、びっくりです。

IMG_20170319_155542

 

こちらがストレス発散キューブです。思ったより大きいと思いました。

IMG_20170319_155601

 

ズームで見てみるとこんな感じ。多少塗装が禿げているような気もしますが・・・。

IMG_20170319_155621

 

本当にストレスが発散できるのかな?

IMG_20170319_155635

 

それぞれの通リは悪くないです。

IMG_20170319_155627

 

動画

 

ポイント

良い点
・機能が豊富
・6種類が1つになっていてお得

 

気になる点
・ストレス発散が出来るかは人それぞれ

 

まとめ

とても可愛らしい、ストレス発散キューブでした。

むげんぷちぷちとかいろいろなシリーズが日本でも発売されていますが、これであれば、6種類が人つになったので、なかなかお得かもしれません。

ムゲンシリーズは1つ700円くらいするので、2個分のお値段と考えると良いかもしれないですね。

 

これを触っていて気持ちいいと感じるかどうかは人それぞれなので、なんとも言えませんが、ボクはそれほど気持ちがいいとは思えませんでした。

ボク自身そんなにプチプチが好きなわけでもないですし、ボールペンをカチカチやり続ける癖というのもありません。

まぁ、でもなかなか面白いグッズではあると思います。

興味のある方はチェックしてみても良いかもしれません。

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました