【GearBest・3周年セール】もうチェックした?個人的に気になるガジェット!

アクションカムがめっちゃ安い!

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

 

3周年セール

2017-3-15_15-9-39

すでに開催中の3周年セールですが、かなりたくさんのページで構成されています。

まだ見ていない方はこちらからチェックしてみてください。

【GearBest3周年セール】3月14日18時~はGearBest3周年の日だぞ!一度はチェックすべき!

 

 

個人的に気になる

色々なガジェットが安くなっていますが、個人的に気になった商品をチェックしてみました。

2017-3-15_15-10-3

▲Elephone のELECAM Explorer Sは新しいモデルです。まだ発売直後のため、一切の情報がないため、どのくらい良いのかはわかりませんが、ElE Explorerの後継機的な存在なので、おそらくコスパは高いかと思います。

Beelinkの違うモデルは以前にこのブログでもレビューしたのですが、なんと、今でもOSのアップデートが来る神端末です。
売り投げではなく、その後もアップデートを重ねる会社体質というのはなんだか安心出来ますね。過去記事

 

2017-3-15_15-10-7

Xiaomiの掃除機は中華掃除機としては高いですが、日本製と比べると激安です。スペックだけを見ると、吸引力が半端ないので、予算がある人は是非とも。過去記事

 

こちらは16日00:00スタート

2017-3-15_15-10-13

▲X9Plusは正方形の液晶搭載のスマートバンド。タイムセールで500円ほど安くなるみたいなので、デザインもカッコイイしいいかもしれない。

 

2017-3-15_15-10-16

▲Jumper Ezbook 2は14インチのノートPC。すでに安くなっているが、タイムセールで500円ほど下がるようなので、超おすすめ!
正直、ゲームをしないなら、もうこれで十分。

▲Xiaomi Mi Maxはめっちゃ使いやすい!タブレットを探している人は、ミニタブレットとしてこれを選ぶのも全然OK。過去記事

 

まとめ

タイムセール製品はごく一部のみなので、他の商品もいつもより安くなっています!

中華ガジェットをまだ買ったことがない人は、このセール中に買うのが一番安く買えますよ!

【GearBest3周年セール】3月14日18時~はGearBest3周年の日だぞ!一度はチェックすべき!

GEAR BEST トップページ

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました