【GearBest3周年セール】3月14日18時~はGearBest3周年の日だぞ!一度はチェックすべき!

正確には3月15日だけど、日本時間だと14日だぞ。

GEAR BEST

NoName2016-7-25-No-003

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

GEAR BEST トップページ

3 Anniversaryセール

ついに3周年です!

その記念日には一部の商品が衝撃特価になるらしいので、是非ともチェックしてください!

競争率も高そうですが、買えたらラッキーかもしれませんよ!

3月14日18時~3周年記念特別ページに自動的に切り替わります。

3周年記念特設ページ

 

後半戦

前半戦は3月9日~3月14日18時まででしたが、3月14日18時(東京時間)からは後半戦が始まります。

前半戦で欲しいものが見つからなかった人は、是非とも後半戦で見つけてみてください。

特にチェックしておいて欲しいページは以下の3つです。

▲あらゆる商品に使えるクーポンが大量に集められています!購入前に是非チェックしておこう!
 
▲タブレットが大きく値引きされてます!無料でキーボードがついてくる機種あり、早い者勝ちなので急いで!
 
▲大人気スマホが大特価!

 

全特設ページ詳細

各種特設ページは、前半戦と全く同じ構成になっていますが、商品内容が大きく変わるとのことです。

一度目を通した人も、14日18時以降に再度チェックしてみてください。

 

①レビュー動画コンテスト
優勝すると500ドルのプレゼントがもらえるみたいです。
YouTubeに動画をアップする必要があるみたいなので、Twitterのフォロワーが多い人は強引に優勝もできるかも?

②抽選会場
GBポイントを使って、抽選に参加するとドローンやスマホが当たるかも?

③クーポンページ
たくさんのクーポンがあるよ。

④ケーキゲーム
7人の友達をSNSから連れてこられたら、素敵なプレゼントがゲット!フォロワーが多い人は試してみても良いかも。

⑤GearBestの歴史
簡単にギアーベストの開設からの歴史が学べるよ。興味を持ったらどうぞ

002

福袋も売っているようです。ただし、めちゃくちゃ高いです!お金に余裕のある人はどうぞ(汗)メインページ

2017-3-8_3-25-0

リアルタイムで変化するセール情報。定期的にチェックしよう。メインページ

2017-3-8_3-25-5

60ドル以上の製品をカートに入れると、関連商品が3.33ドルで買えちゃうよ。

2017-3-8_3-25-14

詳細はこちらの画像に書き込んだので、チェックしてみてください。(ブログ上だと拡大してくれないので、したのリンクor一度保存して見ても良いかも。)

こちらをクリックで画像を拡大

60ドル特典の説明

こちらをクリックで画像を拡大

ブランド毎のセール情報

2017-3-8_3-25-19

カテゴリごとのセール情報 メインページ

2017-3-8_3-25-23

人気カテゴリ特別ページ

GearBestで人気のカテゴリでは特別ページが設けられています。

スマホ:リンク

タブレット:リンク

電子ガジェット:リンク

スマホ周辺製品:リンク

家電製品:リンク

アウトドアプロダクツ:リンク

RC・ドローン製品:リンク

 

まとめ

年に一度のビッグセールなので、是非とも欲しかった商品はチェックしてみてください。

セールページにない商品も割引がされているので、お気に入りに登録している商品もチェックしてみてくださいね。

3周年記念特設ページ

コメント

  1. […] 【GearBest3周年セール】3月14日18時~はGearBest3周年の日だぞ!一度はチェックすべき! […]

タイトルとURLをコピーしました