【Apple Watch充電台】4000mAhバッテリー搭載だから、好きなところで充電できる!(開封フォトレビュー)

Apple Watchはデザインが非常に優れていて、時計としても高級な部類に入りますよね。

だからこそ、周辺機器もしっかりとしたカッコイイもので揃えたいものです。

提供:LvShan Technology

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:lvshan Apple watch充電器 W02
型番:B01KFJIICW

 

開封

とてもきれいなパッケージですね。

IMG_20170116_210506 IMG_20170116_210516 IMG_20170116_210524

 

フタを開けると、スポンジでくるまれていました。

IMG_20170116_210554

 

内容物はこんな感じ。

IMG_20170116_210631

 

短めのmicroUSBケーブル

IMG_20170116_210639 IMG_20170116_210657

 

そして、これが本体!

IMG_20170116_210719

 

真っ黒でプラスチック素材ですが、品質はなかなかいいです。
まるで、Mac Proの様なデザインになっています。

IMG_20170116_210842

 

上部のこのくぼみにApple Watch用の充電機がハマるようになっています。

IMG_20170116_210848

 

裏面

IMG_20170116_210909

 

重量は152gでした。

IMG_20170116_210926

 

フタを開けるとこんな感じ。

IMG_20170116_210946

 

ここに充電ケーブルを巻きつけます。

IMG_20170116_210950 IMG_20170116_211027

 

そして、こんな感じで充電ができます。

IMG_20170116_211203

 

残量インジゲーターもついているので、たまにこの充電台を充電してあげればOKです。

IMG_20170116_211257

 

動画

 

ポイント

・良い点

  • デザインがカッコイイ
  • バッテリー搭載
  • 外部USBポートも搭載している

 

・悪い点

  • 特になし

 

まとめ

Apple Watchを持っている人にはとてもいいガジェットだと思いました。

Apple Watch2のバッテリー容量は334mAhらしいです。
つまり、この充電台のバッテリーで約17回は充電出来る事になります。

普通だと、コンセントに直接繋ぐ必要がありますが、これであれば、本体にバッテリーが内蔵しているので、好きなところにコードレスで置いて使うことができます。
非常にスタイリッシュでインテリアにこだわる人にもいいですよね。

Apple Watch専用のポータブル充電器が欲しいと思っていた人には良いかもしれないですね。

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

個人的にApple Watchが発売する前はすぐにでも買おうと思っていました。

スマホで出来ることが腕時計でも出来ると思ったら、それはそれは魅力的なガジェットだと思ったからです。

しかし、いざ発売になると、出来ることはスマホの、ごくごく一部で、本当に必要かどうかを考えると必要ないと感じで購入しませんでした。

Apple Watchでできることは、数千円で買える安いスマートウォッチとあまり変わらず、アプリの制限をかけるというのはあまり良くないのだなぁと感じました。

それと比較して、ちょっと前にこのブログでレビューしたAndroid内蔵スマートウォッチは制限がまったくなく、使えるので、ニッチなユーザーにはとてもいいかもしれない。

【GearBest・スマートウォッチ】フルAndroid搭載!Apple Watchより、なんでも出来る最強のSmart Watch(Z80)

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました