【スツール・オットマン】椅子に座るのなら、これが便利!折りたたみもできて、超激安。

オットマン・スツールがあるだけで、すごい快適になります。

 スペック

商品名:武田コーポレーション スツール
型番:B014UNR9NS

サイズ:約38×38×38㎝
素材:PVC・ウレタンフォーム・MDF・不織布(ポリエステル)
『座ってしまう。』収納スツール
サイズ:約38×38×38㎝
高級感あるレザー調生地使用
オットマンとしてもおすすめ。
耐荷重:約100kg

 

開封

コンパクトに折りたたんだ状態で届いた。

IMG_5921.JPG IMG_5922.JPG IMG_5923.JPG

 

普通のサイズで、案外ふかふか

IMG_5924.JPG IMG_5925.JPG

 

パーツが入っていた。

IMG_5926.JPG

 

中は空洞。

IMG_5927.JPG IMG_5928.JPG

 

底をしく。

IMG_5929.JPG IMG_5930.JPG

 

そして、組み立てると、こんな感じの立派なスツールが出来上がった。

IMG_5931.JPG

 

縦は30cmくらい。

IMG_5932.JPG IMG_5933.JPG

 

横も30cmくらい。

IMG_5934.JPG IMG_5935.JPG IMG_5936.JPG

 

じつは、リピート品でした。超便利。

 IMG_5937.JPG IMG_5939.JPG

 

結構ふかふかで、普通の椅子と変わらないやわらかさ。

IMG_5940.JPG

 

こんな感じで、パソコンデスクの下において、足を載せてよりゆったりと座ることができます。

IMG_5943.JPG

 

中は空洞なので、ものを入れて収納しておける。

IMG_5941.JPG 

 

まとめ

足を載せるだけでもいいですし、椅子として座っても十分座り心地がいいです。

よくこういったデザインの椅子が、オフィスの入口とかにおいてありますよね。

そのため、とてもおしゃれでスタイリッシュだったりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました