【パソコンスタンド】ノートパソコンを置くだけで、多少は冷却できる、かっこいいスタンド

ノートパソコンの冷却ファンっていわゆるパソコンパーツみたいで、それがかっこ悪いと思う人も多いと思います。

これなら、デザインはとてもかっこいいですし、ファンも付いていないので無音です!

提供:winhi

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:Winhi ノートパソコン用スタンド
型番:B01KM4YLHQ

カラー:シルバー、ゴールド、グレー
材料:アルミ+シリコン
適用サイズ:11-15インチ ノートパソコン
最大積載:5.5キロ

 

開封

winhiというブランドらしい

IMG_3448.JPG

 

今では珍しタイプの上はつるつる、下はスポンジのマウスパッドがおまけについてきた。

昔はこういったマスパッドが何かしらのおまけで付いてきたよね。

IMG_3449.JPGIMG_3451.JPGIMG_3452.JPG

 

これが本体。

IMG_3450.JPG  

 

とてもメタリックシルバーでアルミ素材がめちゃくちゃかっこいい!

IMG_3453.JPG  

 

もうこれがApple純正と言ってもいいレベル。

IMG_3454.JPG

 

パソコンが当たるところは良質なシリコンゴムがくっついている。

ゴムはポロッと外れるという感じはなかった。

IMG_3455.JPG

 

スタンド立てない状態はそこそこ薄めで、収納も便利。

IMG_3456.JPG

 

スタンドを立てると、パソコンをたてかけるのに最適な角度になる。

IMG_3457.JPG

 

角度調整は無い。

IMG_3458.JPG

 

タブレットをおいてみた。

IMG_3459.JPG

 

細い先もしっかりとしている。

IMG_3460.JPG

 

まとめ

ノートパソコンは少し負荷のかかる作業をするととても熱を持つので、下の部分に隙間を開けるだけでも、パソコンの動きが良くなったりします。

よくあるノートパソコン用のファンの方が風が直接きますから、効率は良いですが、この製品はそこまでは必要がない、もっとかっこいいのがほしい、そんな願いを叶えてくれる製品だと思いました。

実際、ファンは少しうるさいし、それほどファンが必要になる作業は殆ど無いので、これくらいのもののほうが日常利用だと便利なのかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました