【バーベキューフォーク】伸縮自在の!めちゃくちゃかっこいい!BBQ専用フォーク!

これで焼いたソーセージは何倍にもおいしくなることでしょう。

提供:Cheryl

こちら企業様よりご提供いただきました。

 

スペック

商品名:ODOLAND BBQフォーク
型番:B01IT1ZAA6

 

開封

IMG_7535.jpg IMG_7536.jpg IMG_7537.jpg IMG_7538.jpg IMG_7539.jpg IMG_7540.jpg IMG_7541.jpg IMG_7542.jpg IMG_7543.jpg IMG_7544.jpg IMG_7545.jpg IMG_7546.jpg IMG_7547.jpg IMG_7548.jpg IMG_7549.jpg IMG_7550.jpg IMG_7551.jpg

 

まとめ

とてもオシャレで、BBQをするには最適のフォークです!

アメリカンないろとデザインは、使っているとアメリカにいるような錯覚を覚えてしまうほどです。

 

専用ポーチに全部がまとまって入れられるので、持ち運びがとても便利です。

先端が交換できるので、使いたい食材ごとに変える事ができます。

ただ、長い方に取り付けた状態では、収納できませんでした。

 

短い方の先端は、鋭利とまではいきませんが、食材を挿すのに最適な鋭さに尖っています。

 

使用機材

コメント

タイトルとURLをコピーしました