【イヤホン】付属品が豪華すぎる、高級感が高い!メタリック・ゴールデン・イヤホン!

なんだかイヤーピースが大量に付属していて、本体もとても高級感のあるイヤホンのご紹介です。

提供:ONSON

今回の商品は、ONSON様よりご提供いただきました。

 

高級感抜群

本体・ケーブル・どこを見ても、高級感が高くて、ブランド物のイヤホンのようです!

お値段はとても安いので、その音質が気になるところです。

実際に音楽を聞いて音質をチェックしていきたいと思います。

 

スペック

商品名:ONSON イヤホン
再生周波数帯域:15-29000Hz
インピーダンス:18Ω
接続端子:3.5mm ステレオ
コネクタ仕上げ:金メッキ

 

開封

シンプル外箱。悪くない素材である。

onson-kanaru-headphone001

onson-kanaru-headphone002

 

中には、イヤホンを買ったとは思えない物が入っている。盾?

onson-kanaru-headphone003

 

内容物は、ケース、本体、イヤーピース(大量)、英語マニュアル。

onson-kanaru-headphone004

onson-kanaru-headphone005

onson-kanaru-headphone006

 

これが、本体の収納されているケース。

onson-kanaru-headphone007

 

中には、本体とイヤーピースが大量に。

onson-kanaru-headphone008

 

これが本体。ケーブルは細くしなやかで、取り回しがし易い。

onson-kanaru-headphone009

 

イヤホン部分のいたるところに、ゴールドが散りばめられていて、キラキラしていてとても高級感がある。

onson-kanaru-headphone010

onson-kanaru-headphone011

onson-kanaru-headphone012

onson-kanaru-headphone013

onson-kanaru-headphone014

onson-kanaru-headphone015

 

イヤーピースはこれで全部。使い切れないほど付属している。

onson-kanaru-headphone016

 

一つだけ変わった奴がついている。つけ心地はとても良くて、音漏れしづらい感じがした。

onson-kanaru-headphone017

onson-kanaru-headphone018

 

まとめ

お値段の割に音質はなかなか良くて、低音もしっかりと響いてくれる感じである。

ケーブルも取り回ししやすく、イヤーピースも低反発みたいなクッション素材で耳にフィットしてくれる。

カラフルなイヤーピースは耳のサイズに合わせて選べるので、自分にあったものが見つかると思う。

 

見た目はいろいろなイヤホンのなかでもとても高級感が光っており、見た目を重要視知る人にとってはなかなか良いのではないでしょうか。

幅広い音楽にマッチした音が出てくれるので、万人受けする音質だと感じた。

 

価格もとてもお安く、お得感がある製品だと思うので、興味のある方はちぇっくしてみてください。

コメント

  1. […] 参考:オンソンのイヤホンのレビューをされているサイトがありました。 […]

タイトルとURLをコピーしました