1万円で買えるダイソン掃除機のDibeaが凄い!【いろいろ調べてまとめてみた】

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

4件のフィードバック

  1. より:

    でも、安心できないのは、バッテリーが爆発しないかどうか。

    • kazuhiro より:

      もさん、こんにちは。
      Appleもsamsungも爆発するので、もはや何が爆発するのかはわからないですよね
      爆発させないためには、バッテリー製品を使わないという選択肢しか無い気がしましたヾ(*´ω`*)ノ

  2. より:

    先日、買っちゃった〜そして今日届いた〜
    軽いし静かでええ感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。