【中華GoPro・ThiEYE T5e】外部マイクを取り付けると音質が最強に高音質になった!(外部マイク取り付け方法)

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

4件のフィードバック

  1. とくなが より:

    分解画像はありません。

    なお、分解するとフレキシブルケーブルが切れそうになります。
    強固に両面テープで接着されており、はがすのが大変。つけるのも大変。
    壊れもいい!っていう気分でなければ分解はおすすめしません。(私も最初開けるかどうか迷ってました)

    ってすでに記事にしてたんですね。

    解決したみたいでよかったです。

    • kazuhiro より:

      とくながさん、こんばんは。

      なるほど、貴重な情報を本当にありがとうございます><
      まだ、ボク自身アクションカメラを分解したことはまだないので、壊しても良いもので、練習をしようと思います。

      ThiEYEに関しては、分解せずに外部マイクが使えるようになって良かったです( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

  2. Q太 より:

    こんばんは。
    まさか差し込みが甘いと言う落ちでしたか・・・
    (さすが中華クオリティ・・・)

    この機種は性能は大体良いのですが外輪の歪み(柱等の丸み)度合いだけが気になるんですよね・・

    • kazuhiro より:

      Q太さん、こんばんは。

      専用のアクセサリーを買わせようとしたのか、それともただのミスなのかが気になりますね。
      専用の物が発売されていない時点で、ただのミスという感じもしますが・・・。
      外国人の人たちも、同じように使えないと言っている人がたくさんいるみたいです。

      歪みに関してはアクションカメラの中では、かなり強めではありますね。
      ボクに関しては、もう見慣れてきて気にならなくなりましたw
      映像は、基本FHDの標準画角で撮るようにしています。

      更に良くするためには、もっと高いモデルになってしまうんでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。