【テポドン】YouTubeの広告にテポドンの歌が流れている件。「核攻撃サバイバー」まとめ

kazuhiro

GEEKなガジェットや電子機器が大好きです。 今ブログではそんな人のための情報を発信していきます。

8件のフィードバック

  1. ぐ~ より:

    CMでよく見るけどyoutubeの再生10回1円アップロード者に払われるのに
    youtubeは一日いくらで広告受けてるんだろ

  2. kazuhiro より:

    YouTube(Google)は広告で発生する収益は半分がGoogleでもう半分が投稿者に支払います。
    つまり、広告を出す人(今回の核攻撃サバイバーの動画広告を出した人)は10再生で2円を支払うことになりますね。
    半分Googleに持ってかれます(笑)

    広告主は広告を出す時に、いくら分、表示させるかを設定して、その分の表示がされたら終了という感じです。

    ざっくりですが多分あっているはずです( ‘ω’ 三 ‘ω’ )

    20万円払えば、100万再生分の動画に広告を出す事ができるイメージかと思います(たぶん)

  3. 匿名 より:

    日本語のわからないミュージシャンもどきの自己満ソングはイライラする

    テポドンの核弾頭が発射?
    核弾頭だけ?馬鹿なの?
    核弾頭のテポドンだろ?
    他にも最後までまともな歌詞はない。
    聞く価値もない。

    • kazuhiro より:

      この人の伝えたいことは、日本語の正しさではなく、どのように行動すべきかなんだと思いました。
      まぁ、今はもうデポドンではないですから、爆発半径は2kmどころではないでしょうから、歌詞は変えてほしかったですね。

  4. 匿名 より:

    CMを載せるか決める人がいたんだから歌詞も認められたんでしょ。最後まで聞かずに価値決めるのもどうにかしてるけどねww

    • kazuhiro より:

      映画とかアニメとかに関しても言えることですが、見ていないのに批判する人の意見はあまり参考になりませんよね。
      批判する場合は、嫌でも見るべきだと私は思います。
      彼が最後まで聞いたか聞いていないかは文章からわからないですけれどね。

  5. 匿名 より:

    どこからCM代の金が出てるんでしょうな。
    9月の時点で、まだyoutubeの広告として流されている。

    他のCMはどれも一流メーカーの飲料品や自動車、ゲームの広告ばかりだ。
    その中でこの曲の広告は異様だとしか思えない。
    誰が何のために大金を払い広告を打っているのか。
    あべりょうという人物が特殊思想を持つ資産家というなら分かるが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。