今週のおすすめ.Still003

お手軽に自分の頭にGoProを取り付けられるぞ!

提供:kumu-JP

こちら企業様よりご提供いただきました。

アマゾンで他の販売商品も見てみる。

 

スペック

商品名:Smatree Gopro 野球帽子H2 Gopro Hero 5/Hero Session/4/3+/3/2/1/SJCAM SJ4000/SJ5000/SJ6000/DBPOWER/XiaoYi カメラ対応 グレー M (Smatree 設計布付き)
型番:B01KWQV1HM

生地:アクリル 80% 毛 20%
Gopro Heroカメラのすべてのバージョンに適合、とても便利です。
材料はガーゼで夏に涼しいをもたらす。
帽子の後ろはマジックテープなので、子供から大人までフリーサイズで着用できます。
釣り、ハイキング、サイクリング、ゴルフ、パーティー、コンサート、ゲームをウォッチングなどに勧めます

NoName2016-10-9-No-000.png NoName2016-10-9-No-001.png NoName2016-10-9-No-002.png NoName2016-10-9-No-003.png NoName2016-10-9-No-004.png NoName2016-10-9-No-005.png NoName2016-10-9-No-006.png

開封

悪くないしっかりとした外箱。

IMG_3479.JPG IMG_3480.JPG IMG_3481.JPG IMG_3482.JPG IMG_3483.JPG

 

内容物は、防止、GoPro取り付けアクセサリー、クロスクリーナーが入っていました。

IMG_3484.JPG

 

メガネクロスと同じ素材でなかなか品質は悪くない。

IMG_3485.JPG

 

よく見るタイプのGoProアタッチメント。これにGoProを取り付ければ、帽子に取り付けられるようになる。

IMG_3486.JPG IMG_3487.JPG IMG_3488.JPG IMG_3489.JPG

 

そして、これが肝心の防止!とてもシンプルで正直ダサい(笑)

IMG_3490.JPG

 

この部分に付属のアクセサリーをはめて使う。

IMG_3491.JPG

 

Smatreeというこの商品のブランドのマーク(GoProアクセサリーを沢山作っている)

IMG_3492.JPG

 

このタイプの防止ドメ。

IMG_3493.JPG

 

後ろのところは、メッシュで通気性はいい感じ。

IMG_3494.JPG IMG_3495.JPG IMG_3496.JPG

 

こんな感じでGoProを取り付けられる。

IMG_3497.JPG

 

まとめ

実際に使ってみると、本当にかんたんに使うことができる。

GoProを頭に装着する動画って結構あるけれど、それらは頭に装着するゴムバンドをかぶったり、ヘルメットに固定してたりとちょっと面倒な取り付けが必要になったりする。

ただし、これなら帽子なので非常にかんたんに頭へGoProを取り付けることができるのです。

すぐに外せるし、すぐにかぶれる、これは本当に便利でした。

 

最近360度カメラをこの帽子を使ってとっても見たんですが、とても便利でした。

GoProという少し重量があるものを頭につけるため、歩くとグラグラと動くため、キツめに閉めないといけないんだけれど、それほど長時間でなければ問題はない。

個人的に流石に2,3時間きつく締めた状態で撮影し続けるというのはかなりきついけれど、30分程度であれば我慢できるレベルです。

 

興味のある方は、チェックしておいても良いかもしれません。

【中華360度 全天球カメラ】Gear360やTHETAなんてボッタクリに見えてしまう激安カメラ!(Elecam 360 開封レビュー)

 

Pocket