完全全自動!ゴミ回収、床水拭き、雑巾洗いをしてくれる最強ロボット掃除機 DEEBOT X1 OMNI【レビュー動画】

お客様ぁ~どうもこんにちはカズヒロです。
今回は、ゴミの吸引と水拭き、雑巾洗いすべて全自動のレビュー動画を作りましたのでご紹介致します。

DEEBOT X1 OMNI記事一覧

DEEBOT X1 OMNI記事の一覧はこちら

 

提供:ECOVACS

DEEBOT X1 OMNI

【公式サイト】DEEBOT X1 OMNI

 

動画

 

まとめ

家が広ければ広いほど、大活躍してくれるロボット掃除機でした!
ワンルームアパートだと、役不足ですが、大きめの一軒家であれば間違いなく活躍してくれるロボット掃除機です。

格安のロボット掃除機でも、自動的に掃除をしてくれて便利ですが、DEEBOT X1 OMNIはゴミを60日分も回収してくれるため、更に便利になりました。
更に、水拭き掃除も完全に自動化されているので、本当に掃除から開放してくれます。

部屋の角や階段など、掃除ができない部分は人間が掃除する必要がありますが、大部分の床はDEEBOT X1 OMNIが掃除してくれるため、掃除の頻度が大幅に減らせます。

本体サイズは結構大きいですが、大きな家用の掃除機ですから、それほど問題は無いかと思います。
デザイン性も高く、高級感もあり、むしろインテリアとして置いてもかっこよいデザインです!

スマホアプリとの連携も簡単で、多機能で、とても簡単でした。
AIアシスタントが搭載しているので、音声で呼びかけて掃除をしてもらうのも便利です。

最高のロボット掃除機をお探しの方は、チェックしてみてください\(^o^)/

【公式サイト】DEEBOT X1 OMNI

DEEBOT X1 OMNI記事の一覧はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました