2018年コスパ最強のスマホはXiaomi Pocophone F1に決定しました。

提供:GearBest

目次

【目次】Xiaomi Pocophone F1

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイト!
あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。
海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

Xiaomi Pocophone F1

最新のSnapdragon 845が搭載した、最安値のスマートフォンです。
とにかくCPUスペックを最大にしつつ値段は最安値を目指したスマホです。

【GearBest】Xiaomi Pocophone F1

【GearBest】Xiaomi Pocophone F1 で検索

Pocophone F1 現在価格

 

動画

【2018年】コスパ最強スマートフォンはXiaomi Pocophone F1

 

ネット上の声

  1. 私はこのスマートフォンを購入する機会を与えてもらったことに感謝します。Samsung Galaxy S6を持っていますが、このPocophone F1を買って全く後悔していません。バグもなく、優れた指紋認証と顔認証がついています。バッテリーは連続で使っても熱くなりません。これは、私の予想以上のものです。そして、最新のアップデートがすぐに来ます。もう一度言います。ありがとう。
  2. 驚くべきデバイスです。まだ2日しか使っていませんが、これほどの端末を同等スペックの端末の1/3の値段で手に入れられるのは素晴らしいです。カメラはフロントもアウトも素晴らしく、動作スピードも完璧です。特にゲームの開始時とか。背面はアルミっぽいですが、ポリカーボネート?らしいです。これは世界で一番売れる端末だと思います。
  3. OnePlus 6よりも安い。価格も安く、3.5mmJackもついていて、microSDカードにも対応しています。充電速度も早く30分の充電で1日使えます。長時間使っても熱くならない効率的な冷却システムも凄いです。写真撮影は本当に綺麗です。私が持っているGalaxy S9よりも綺麗です。
  4. デザインはとてもシンプルですが、ソフトウェアとハードウェアは信じられないほど凄いです。Snapdragon 845のおかげで非常にスムーズで長時間のゲームも可能です。メキシコで買う場合は、関税の問題があるので注意してください。
  5. 私はこの電話が大好きです。画面は素晴らしい色合いで明るく見やすいです。サウンドも大音量です。CPUパフォーマンスはすごく、ラグはありません。バッテリーも優れていて、急速充電ですぐに充電完了します。また、ケースが付いているのがとても嬉しいです。お金を無駄にしたくない人におすすめです。

 

ポイント

良い点

  1. 激安
  2. 超ハイスペック
  3. 液冷システム搭載
  4. 3.5mm Jack搭載
  5. 高精度な顔認証
  6. 指紋認証センサー搭載
  7. 大容量なRAM6GB
  8. 大容量なROM64GB
  9. 大容量バッテリーとQC3.0対応
  10. 完成度が高すぎるMIUI OS
  11. カメラスペックが想像以上に高い

気になる点

  1. Band19非対応
  2. ネーミングが可愛い(ぽこふぉん♪)
  3. 背面のデザインは安っぽい

 

まとめ

Pocophone F1はとんでもないスマートフォンでした。 
CPUスペックだけに力を注ぎこんで、その他の部分はいまいちなのではないかと思っていましたが、そんな事ありませんでした。

CPUスペックは完璧です。
Snapdragon 845を搭載しているだけでなく液冷システムも内蔵していますからね。
簡易的なシステムなので過度な期待はしないほうが良いですが、無いよりはあったほうが良いに決まっています。

デザインはちょっと微妙ではありますね。
iPhone7くらいに流行った、量産型のアルミ製スマホに似ています。
多分、この材質と形状は大量生産しやすいのでしょうね。
そのおかげで、ここまで安くできたのであれば逆に嬉しいポイントです。

カメラ性能は驚くほど綺麗でした。
写真は背景ボケが素晴らしく、メインのスマホカメラとして使えるスペックです。
AIカメラのおかげで、色合いや明るさも自動で修正してくれますから、誰でも綺麗に撮影可能です。

動画に関しても想像以上でした。
手ぶれ補正がかなり強力です。
これが、Xiaomiの持つ膨大なデータと資金力をソフトウェアに注ぎ込んだ結果なのでしょうね。
走ったときは、流石に振動した映像になってしまいましたが、静止した状態や歩いた状態は、まるで電子ジンバルに装着したかのような映像になっていました。

Xiaomi端末のOS MIUIは本当に完成度が高いです。
単純に安定していて、使いやすいだけでなく、他のAndroidにはない追加機能がとても便利です。
セカンドスペースはいろいろな人に便利でしょうし、完成度の高いテーマは単純に楽しいです。

唯一の欠点は、Band19非対応くらいでしょう。
対応していなくても、たいていの地域は問題なく使えるかとは思いますが、田舎や山奥に行く方はご注意ください。

来年はこれを超える端末は出るのでしょうかね?
2019年も楽しみですね。

【GearBest】Xiaomi Pocophone F1

【GearBest】Xiaomi Pocophone F1 で検索

 

目次

【目次】Xiaomi Pocophone F1

コメント