【2018年最終盤】みんなで決めるコスパ最強スマホランキング!

2018年スマホランキング

前回は、僕が決めるスマホランキングを発表しましたが、今回はみんなが決めるコスパ最強スマホランキングを発表致します。

【2018年最終版】コスパ最強スマホランキング

 

コスパ最強スマホランキング

 

第3位 Huawei P20 Lite

日本でももともと大人気のモデルが第3位となりました。
Huawei の格安モデルと言えば、P20 Liteですよね。
Amazonでも気軽に買えるという点が購入者が増えた理由かもしれません。

【Amazon】Huawei P20 Lite

 

第2位 UMIDIGI A3 / A3 Pro

1万円でお釣りがくる、超格安スマホのUMIDIGI A3が堂々とランクインです。
この価格帯スマホとしては、最強の端末ですよね。
家族でスマホがほしいけど、そこまで知識が無い方にはこちらをプレゼントしてあげてください。

【Amazon】UMIDIGI A3 / A3 Pro

 

第1位 Xiaomi Pocophone F1

そして、第1位はやっぱりこいつです!
多分、みんな「こいつだろうな~」と思っていたと思います。
最強のCPUを3.5万円で買えてしまって、冷却板付きで長時間のゲームにも耐えられるスペックがすごすぎます。
プラチナバンドがそこまでいらない都心にお住まいの方は、これを選んでおいて間違いありません。

【GearBest】Pocophone F1

 

まとめ

2018年のコスパ最強ランキングは2つ出させていただきましたが、2018年度は素晴らしいスマホのオンパレードでした。
2017年はここまでコスパの高いスマホはありませんでしたし、特にプラチナバンド対応スマホが少なかったですからね。
2019年は今まで以上に中華スマホ業界が活発化しそうな気がするので、楽しみですね。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました