【ビームバックパック】動画レビュー

提供:ネオトーキョー合同会社

目次

【目次】ビームバックパック

ビームバックパック

【Makuake】ビームバックパック

 

動画

 

ポイント

良い点

  1. 移動中も発電してくれる
  2. かっこいいデザイン
  3. ポケット収納がとても多い
  4. バッグの形状がしっかりとしている
  5. パソコン・タブレット収納ポケットがとても良い品質
  6. スキミング防止付きシークレットポケット付き
  7. バッグ全体が防水対応
  8. 内側防水ポケット付き
  9. 外部充電端子搭載

気になる点

  1. お値段はそこそこ
  2. 天気が良くないとあまり発電しない
  3. 冬場より夏のほうがたくさん発電すると思う

 

まとめ

とても高品質で実用性が高いバッグでした。
ポケットがとても多いので、小物の収納もしやすいと思います。
特にガジェットを収納しやすい様に設計されているが嬉しいところです。
あらゆる方向にポケットが付いているので、いろいろなガジェットを持ち歩きたい人に良いと思います。

ソーラーパネルで充電もできるのも面白いところです。
冬場や曇りだとその力を発揮できないかもしれませんが、晴れている日であればかなり頼りがいがあると思います。
移動中も、休憩中も常に発電してくれるわけですから、バッテリーで困ることは少なくなると思います。

バイクや自転車で泊りがけのツーリングに行く方にとっては頼もしいバッグになると思います。
折りたたみ式のソーラーパネルのほうが面積は広いので、発電量は多いと思いますが、流石に移動中は使えません。
移動中はビームバックパック、休憩中はソーラーパネルを併用すれば、相当量の電力を確保できると思います。

今回の実験では、まずまずの結果が得られました。
他のソーラーパネルの発電量を調べてみると、やはり冬場の発電量は夏場の半分程度まで下がってしまうようです。
バックパックの面積で発電する電力量としては、かなり頑張っている方だと思います。

現在Makuakeでクラウドファンディングとして出資受付中です。
通常よりも30%安い金額で購入可能なので、気になった方はチェックしてみてください。

【Makuake】ビームバックパック

 

目次

【目次】ビームバックパック

コメント

タイトルとURLをコピーしました