JESE パーソナルブレンダーのスペック情報と特徴まとめ

JESE パーソナルブレンダーのスペックと特徴をまとめました。

提供:JESE

開封

【JESE パーソナルブレンダー】開封と使用してみた様子

JESE パーソナルブレンダー

 

スペック

基本情報
製品名 JESE パーソナルブレンダー
ブランド JESE
ASIN B07CVHWR9B
発売日 2018年5月
モード 手動
パワー1
パワー2
連続使用時間 1分
真空機能 搭載

 

特徴

ミキサーの容器がそのままボトルとして使えるタイプのブレンダーです。

 

そのまま持ち運べるので、スムージーとかシェークとして使うのにぴったりです。

 

ブレードは2種類付属するので、かき混ぜるものによって使い分けられます。

 

真空状態にできる機能もついているので、普通よりも長時間の保存が可能になります。

 

ミルサーブレードを使えば、硬いものも粉々にすることが可能です。

 

基本的に長時間の駆動には対応していません。
最長でも1分以内に終わるような柔らかめのものを混ぜるのに適しています。

 

ボトルをロックしないと、動かない安全設計です。

 

ボトルとブレードは丸洗い可能です。

 

ネット上の声

  1. 毎年友人からたくさんの林檎などのフルーツを頂いています。これをジュースにするために購入しました。デザインは可愛くもないですが、かっこいいと思います。機能面は満足で、スピードも速く、氷も砕けるので夏も活躍しそうです。とりあえず毎日スムージーづくりに活用できているので目的は達成です。
  2. 最初はカップが3つもいらないと思っていましたが、メモリも付いていて計量カップとしても使えて結構便利です。蓋もついていて、そのまま持ち運べるのが便利です。
  3. ジューサーとしては普通に使えますが、真空機能の使い方がわかりません。やっぱり日本製にすればよかったです。
  4. 届いてすぐにバナナミルクを作ってみました。とても美味しいです。安くて操作も簡単で、買ってよかったです。音はちょっと大きいです。
  5. 真空機能の使い方がよくわからなかったのですが、メーカーに連絡したら教えてもらえました。
    1. 電源を入れます。
    2. 真空ノズルを外して小さなビープ音がなるのを確認します。
    3. 真空ノズルをバルブにあわせます。

 

まとめ

よくあるミキサー・ミルサー機能に更に真空状態にする機能が追加されたキッチングッズですね。
ミキサーは毎日のようによく使う機械なので、あるととても便利です。
真空機能があると、ミキサーに掛けたものにふれる空気を減らせるので、鮮度が長持ちするようです。

真空機能がどのくらいのパワーがあるのか気になるところですね。

次回は、実際に使用してみた様子をご紹介致します。

 

開封

【JESE パーソナルブレンダー】開封と使用してみた様子

コメント

タイトルとURLをコピーしました