Xiaomi Mix 2SとXiaomi ゲーミングノートPCが新登場!【geekbuying , クーポン速報】

Xiaomi Mi Mix 2S (1)

Xiaomiの新製品が2種類登場しました!
早速チェックしましょう!

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。
ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

【geekbuying】クーポンの使い方

 

Xiaomi Mi Mix 2S

Xiaomi Mi Mix 2Sがついに発表されました!
Geekbuyingでは現在予約受付中です。
クーポンも発行されましたので、利用すると少しだけお安くなります。

クーポン情報: EVCBVRRA
クーポン価格:64061円

【geekbuying】Xiaomi Mi Mix 2S

Xiaomi Mi Mix 2S (1)

 

Xiaomi Mi Mix 2SはMix 2のスペックを一部アップさせたマイナーチェンジモデルです。
前面のデザインはほぼ同じですね。

Xiaomi Mi Mix 2S (2)

 

背面のデザインが少し変更されており、カメラがデュアルになりました。
Mix 2でもカメラ性能は高かったのですが、OnePlus 5Tと比べるともう一声欲しかったので、カメラ性能の向上は嬉しいですね。

Xiaomi Mi Mix 2S (3)

 

最大の変更点はCPUがSnapdragon845を採用したという点でしょう。
Antutuスコアは驚きの27万点です!

Xiaomi Mi Mix 2S (4)

 

ホワイトのモデルもあります。
そして、無接点充電のQiにも対応しました。

Xiaomi Mi Mix 2S (5)

 

対応通信バンドには注意する点があります。
以前のMix 2はdocomoのプラチナバンドBand19にも対応していました。
今回のMix 2Sはモデルによって対応バンドが変わります。
RAM8GBにのみBand19対応となっているため、お気をつけ下さい。

RAM6GB,ROM64GB:非対応
RAM6GB,ROM128GB:非対応
RAM8GB,ROM256GB:対応

 

ポイント

  • デュアルカメラになった
  • CPUスペックが上がった
  • Qiに対応した
  • Band19対応はRAM8GBから

 

Xiaomi Mi Gaming Laptop

Xiaomiからは今までも、グラフィックボード搭載の薄型ノートPCはございましたが、今回のモデルは、本気でゲームをしたい人のためのモデルです。
ノートPC用のフラフィックボードではなく、デスクトップでも使われているGTX1050Ti(上位モデルはGTX1060)が搭載しています。
そのため、さまざまな重たい作業をサクサクこなすことが可能です。

クーポン情報:YUYYYQBV
クーポン価格:115,093円

【geekbuying】Xiaomi Mi Gaming Laptop

 

ゲーミングノートPCと言えば、ゴツくて分厚い岩のようなノートパソコンを想像してしまいますが、XiaomiのゲーミングノートPCは非常にスタイリッシュです。

Xiaomi ゲーミングノートPC (2)

 

キーボードは光り輝くライティングが施されています。
個人的に、ゲーミングでもMacbookのようなシンプルなデザインで良いと思うんですけどね(汗)

Xiaomi ゲーミングノートPC (3)

 

今までのXiaomiノートPCはスピーカーも力をれていました。
今回のモデルも同様にドルビーのシステムを採用しています。

Xiaomi ゲーミングノートPC (4)

 

キーピッチも広く使いやすそうですね。
ゲーミングということで、左下のWindowsキーが無くなっています。

Xiaomi ゲーミングノートPC (5)

 

一番左にはマクロボタンも配置されています。
通常キーとの間にスペースがあまりないので、押し間違いをしないか心配ですね。

Xiaomi ゲーミングノートPC (6)

 

インターフェースも非常に充実しています。
背面には大きな給気口が付いているのも特徴的ですね。

Xiaomi ゲーミングノートPC (7)

 

ゲーミングPCとはありえないほど、薄型です。

Xiaomi ゲーミングノートPC (8)

 

ロゴが一切ないのも良いですよね。
ゲーミングはでっかい中二病的なロゴが入っているので、ないほうがありがたいです。

Xiaomi ゲーミングノートPC (9)

 

詳細

Xiaomi ゲーミングノートPC (10)

 

薄型と言っても、重量は2.7kgあります。
ただし、ゲーミングPCは3kg以上あるのが普通なのでかなり軽量化されたモデルと言えます。

Xiaomi ゲーミングノートPC (11)

 

ポイント

  • グラフィックボードが本気
  • スタバでも使えるくらい、シンプルなデザイン
  • オーディオ部分に力を入れている
  • 結構安い

 

まとめ

めちゃくちゃ魅力的な端末ですね( `^ω^)=3
誰が使っても文句無しのガジェットたちです。
個人的にXiaomiのゲーミングノートPCにめちゃくちゃ興味があります。

今までになかったスタイリッシュさと、デスクトップPCが要らなくなるレベルのハイスペックな性能は素晴らしいです。
ボクが学生の時は寮生活だったのですが、ボクが今学生なら、デスクトップPCではなく、ゲーミングノートPCを選びます。
当時デスクトップを買う人はほとんどいなかったのですが、ボクはパソコン・ゲームをしたいがために、皆がノートPCを買っているのにもかかわらず、ドスパラでゲーミングPCを買いました。
おかげでゲームは快適ですが、部屋替えをする時や帰省する毎に大変な思いをしていました。
デスクトップPCと大した値段差がなく、快適なノートPCを買えるというのは素晴らしいですね。
部屋が狭い人や、移動が多い人は、ゲーミングノートPCがおすすめです。

興味がある人はチェックしてみて下さい( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

 

クーポンの使い方

geekbuying-クーポン-使い方

【geekbuying】過去のクーポンまとめ

【geekbuying】クーポンの使い方

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました