GearBest日本倉庫運転開始!

海外ガジェット通販サイトのGearBestが日本の倉庫の運用を開始しました。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイトから!

あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。

海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

GearBest日本倉庫のメリット

今までGearBestで商品を注文すると、長いと1ヵ月程度の配送期間がかかりました。
高速な配送プランを選ぶことで1週間程度に縮めることも出来ましたが、高い配送料金が発生していました。
さらに、DHLで配送して貰う場合、遠隔地だと追加の料金や別途課税されてしまう場合もありました。

今回、新しく追加された日本倉庫から荷物を発送することにより、これらデメリットが無くなりました。
配送期間も2~4日と高速になり、気軽に購入できるようになりました。

 

日本倉庫試運転 第1品

そして、まず1つ目の商品はLEAGOO KIICAA MIXスマートフォンです。
格安5.5インチ狭額縁スマホの代表モデルでもあり、人気の高いスマートフォンです。

クーポン:LEAGOOtokyo
クーポン後価格:13042円

【GearBest】LEAGOO KIICAA MIX

 

日本倉庫かどうかの確認方法は下の画像を確認して下さい。
Warehouseは日本語倉庫を意味しています。
その項目をJPにすると、日本倉庫からの発送をするという意味になります。

GearBestに日本倉庫が追加されました。

 

配送プランもチェックしてみると、ご覧の通りです。
無料配送も海外倉庫からだと10~20日だったのが2~5日になっています。
高速配送プランを選んでも1~2日で69円とお安いです。

yasui

 

今までだと、多少高くてもすぐに到着するAmazonで購入していた人も多いかと思いますが、日本倉庫にある商品に関しては、GearBestで購入したほうが圧倒的にメリットが多くなりましたね。

 

まとめ

これから、徐々に日本倉庫の商品が増えていくと思われます。
より身近になれば、更に気軽にガジェットを買うことが出来るようになりますね( `^ω^)=3

【GearBest】トップページ

コメント