GearBest4周年記念セール開催!このブログの読者限定プレゼント企画も開催中!【GearBestセール速報】

GearBest 4周年セール

現在GearBestでは4周年記念セールが開催中です!
そして、なんと!このブログ読者限定のプレゼント企画も開催中ですは!
詳細は記事内に書いておりますのでご確認下さい。

GEAR BEST

中華タブレットを買うならまずはこのサイト!
あまりにも安すぎて、見ているだけで面白いです。
海外通販サイトの中でも日本顧客を意識してくれています。

【GearBest】トップページ

 

ギヤーベスト4周年セール

現在GearBestにて4周年ビッグセールが開催中です。

【GearBest】ギヤーベスト4周年セール

GearBest 4周年セール (1)

 

開催時間(日本時間)

予熱の期間は一部の商品がいつもよりお安くなります。
そして、本番期間は多数の商品がいつもより、お安くなります!

予熱:3月20日 18:00 ~ 3月26日 11:00
本番:3月26日 11:00 ~ 4月02日 11:00
アンコール : 4月02日 11:00 ~ 4月09日 13:00

メインページでは本番日時までのカウントダウンが表示されています。

GearBest 4周年セール (2)

 

メインページ

こちらのページでは、注目の人気ガジェットのタイムセールが開催されています。

【GearBest】メインページ

GearBest 4周年セール (3)

 

割引券ページ

こちらのページでは、割引券が発行されています。
会員登録した日が古い人ほど、大きな割引を受けることが出来ます。
果たしてあなたはいくら割引されるか、チェックしてみて下さい(((*´ω`*)))

【GearBest】割引券ページ

2018-03-21_00h28_46

 

クーポンページ

こちらのページでは、割引券が発行されています。
ほぼすべての商品に使うことが出来るので、忘れずにご利用下さい。
また、毎日使えるクーポンの回数に制限を設けております。毎日18時にリセットされるので、活用して下さいd(*´ω`*)

【GearBest】クーポンページ

2018-03-21_00h30_55

 

福袋ページ

108円から購入できる福袋のページです。
運試しにお一つどうぞ٩( ‘ω’ )و
※GBポイントでも回せるので、回し過ぎにはご注意下さい。

【GearBest】福袋ページ

2018-03-21_00h36_05

 

各種カテゴリページ

こちらは、各種ガジェット毎のセールページです。

 

抽選会場

こちらは、スロットを回して商品が当たる抽選会場です。
ポチッと回しておきましょう٩( ‘ω’ )و

【GearBest】抽選会場

2018-03-21_00h49_50

 

総合案内ページ

こちらは、総合案内ページです(英語)

【GearBest】総合案内ページ

2018-03-21_00h47_54

 

プレゼント企画

今回、GearBest4周年を記念して、このブログ限定の読者限定でプレゼント企画を開催させていただきます!
当選商品は、「Xiaomi Huami AMAZFIT Bip」です!(1名様)

【GearBest】Xiaomi Huami AMAZFIT Bip

このブログでも何度も紹介して、ありえないほど大ヒットしているスマートウォッチです!
最近バージョンアップして、公式に日本語対応したモデルとなっているので、今までのモデル以上に使いやすくなっています。

2018-03-21_01h02_43

 

応募方法はこちらです。

  1. このブログ記事をTwitterでツイートする(1人1回まで)
  2. その際、Twitterのハッシュタグ「#gearbestプレゼント企画」を付ける。
  3. 期限は3月26日 11:00までです。
  4. 当選者はTwitterにて発表します。

当選した方には、後日TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にご連絡しますので、その際に住所など配送に必要な情報を伺います。

▼応募方法例

 

まとめ

GearBestは毎年、周年記念セールを開催していますが、毎回大きな割引をしています!
今回も、激安特価になること間違いなしなので、このセールは要チェックですよ!
欲しかったあのガジェット、このガジェットをお気に入りに入れておいて、ぜひ激安価格でゲットして下さい(((*´ω`*)))

プレゼント企画も当たる確率が高いので、ぜひ抽選に参加して下さい。

【GearBest】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました