電子ジンバルを最安値で買いたいなら、要チェック!【TOMTOPセール速報】

TOMTOP Sale

TOMTOPは電子ジンバルに力を入れています。

TOMTOPとは?

中国を拠点とする海外ガジェットをたくさん扱う通販サイトです。

TOMTOPは2004年から創業していて、元はAlibabaでの販売店舗として活動していたようです。

業界最安値を目指しているらしいので、価格のチェックはしておきたいところです。

【TOMTOP】トップページ

 

FeiyuTeck セール

激安高品質な電子ジンバルでおなじみのFeiyuTechのセールが開催中です。
早速チェックしてみましょうヾ(*´ω`*)ノ

【TOMTOP】Feiyu Teck セール

TOMTOP Sale (1)

 

FeiyuTech SPGは格安定番の安定モデルです。
スマホを挟んで、お気軽に撮影したいなら、こいつで十分。

TOMTOP Sale (2)

 

一眼レフを載せたいんじゃー!という方はこちら。

TOMTOP Sale (3)

 

取っ手がなくなることで、カバンに取り付けたり、いろいろな場所に載せたりと、使える幅が広がります。

TOMTOP Sale (4)

 

今なら、プロ機材としても使えるセットが割引に。

TOMTOP Sale (5)

 

 

TOMTOP Sale (6)

電子ジンバルは、一番安いモデルでも、驚くほどしっかりと安定した撮影ができちゃいます。

TOMTOP Sale (7)

 

種類も豊富なので、自分にあったモデルを選ぶと良いかもしれません。

TOMTOP Sale (8)

 

TOMTOP Sale (9)

アクセサリーがあれば、さらなる高みを目指せます。

TOMTOP Sale (10)

TOMTOP Sale (11)

 

まとめ

電子ジンバルは、手で持つよりも格段にブレが抑えられます。
その力は、圧倒的です。
あるきながら撮影する機会がある人は、電子ジンバル1つあると、まるで映画のような映像が撮影できます。

手持ちで撮影するスマホの映像が、ヌルヌルとした映画のような映像に変わるんです!
昔は、最安値でも4万円くらいしていた電子ジンバルですが、今となっては1万円台から買えるので、お安いですよねヾ(*´ω`*)ノ

【TOMTOP】Feiyu Teck セール

【TOMTOP】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました