【geekbuying】クーポンの使い方

今回は、海外通販サイトのgeekbuyingのクーポンの使い方をご紹介致します。

geekbuying

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。
ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。
【geekbuying】トップページ

geekbuying 使い方 まとめ

 

クーポンの使い方

動画と画像のお好きな方でご確認下さい。

 

動画で見る

 

画像で見る

まずは、geekbuyingに新規会員登録を完了し、ログインしておきましょう。

Geekbuying クーポンの使い方 (1)

 

右上に配送先と価格単位の設定が可能です。

Geekbuying クーポンの使い方 (2)

 

次に、ボクのブログから気になるガジェットのクーポンを探しましょう。
このブログでは定期的にクーポンをまとめていますので、要チェックです。

Geekbuying クーポンの使い方 (3)

 

今回は、こちらのXiaom Redmi 5 Pllusのクーポンを使ってみようと思います。

Geekbuying クーポンの使い方 (4)

 

まずは、Add to Cartボタンをクリックしましょう。

Geekbuying クーポンの使い方 (5)

 

そして、先程のこののブログからクーポンコードをコピーしてきましょう。

Geekbuying クーポンの使い方 (8)

 

そして、カート内の中央にクーポン入力欄があるため、そちらに貼り付けして、Applyボタンをクリックしましょう。

Geekbuying クーポンの使い方 (6)

 

すると、19,135円だったものが18,483円に割引されましたヾ(*´ω`*)ノ

Geekbuying クーポンの使い方 (7)

 

クーポンが使えない時

クーポンを入力しても、値段が下がらない場合があります。
その際に考えられる原因をまとめてみました。

  1. クーポンがまだ始まっていない。
    物によっては、開始時刻が設定されている場合があります
  2. クーポンの期限切れ。
    すべてのクーポンには使える期間が決まっています。
    古すぎるクーポンは使えません。
  3. クーポンの規定量に達している。
    各クーポンには使える数量が決まっています。
    人気のクーポンはすぐに無くなってしまうことも多いです。
  4. クーポンの打ち間違え。
    コピペしましょう。

 

まとめ

geekbuyingは非常にお安い値段でスマホ等のITガジェットを購入することが出来ます。
お安いときに欲しいガジェットをゲットしましょうヾ(*´ω`*)ノ

【geekbuying】過去のクーポンまとめ

【geekbuying】トップページ