【geekbuying・セール速報】薄い薄い!ウルトラブックセール!

薄型ノートPCは2万円あれば買える時代到来です。

geekbuying

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

Ultra Thin Laptop Sale

ノートPCを買うならやっぱり薄型で軽量なモデルのほうがいいですよね。

重たいと、せっかく折りたたみできるノートPCなのに、折りたたんで持ち上げるのが面倒くさくなってしまい、収納せずに机に置きっぱなしになってしまうということもよくあるかと思います。

薄く、軽ければ、ささっと動かして使うこともできますから、より使い勝手の向上になりますよね。

【geekbuying】Ultra Thin Laptop Sale

2017-8-17_21-22-7_No-00

 

最強のウルトラブックといえば、もちろんXiaomi Airです。

グラフィックボード搭載なので、最新3Dゲームもサクサクです!

2017-8-17_21-22-38_No-00

 

12.5インチはグラボは非搭載ではありますが、それ以外はハイスペックです!

2017-8-17_21-22-32_No-00

 

Xiaomi Airはちょっと高い・・・そんなあなたには!Jumperシリーズおすすめ!

格安薄型ノートを有名にしたのはこいつです!

2017-8-17_21-22-42_No-00

 

そして、最近注目を浴びているのがT-BaoのTbookシリーズです。

こいつが安いんです。

いろんなスペックバージョンが出ているので興味があればチェックしてみてもいいかもしれません。

【geekbuying】T-Baoシリーズ一覧

2017-8-17_21-22-47_No-00

 

Chuwiは激安タブレットで一気に世界中で有名になり、ノートPCも作るようになりました。

品質の高さは折り紙付きです。

2017-8-17_21-22-51_No-00

2017-8-17_21-22-59_No-00

 

CPUがBayTrailという一世代前ではありますが、価格を見れば、これも十分に使えます。

この値段で14.1インチの薄型ノートが買えるのは、中華ノートPCのポイントですよね。

2017-8-17_21-23-6_No-00

2017-8-17_21-23-11_No-002017-8-17_21-23-17_No-002017-8-17_21-23-25_No-00

 

まとめ

ここ最近は、中華ノートPC市場が激熱です!

種類がどんどんと増えてきて、需要も高まってきています。

ヤマダ電機やビッグカメラに行ってパソコンを買うのが馬鹿らしくなってきますね。

【geekbuying】Ultra Thin Laptop Sale

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました