Teclast Tbook 16 PowerはATOM Z8750搭載のハイスペックタブレット!【geekbuying・セール速報】

Surface風キーボードカバーにも対応していて、スタイラスペンも使えるので、

geekbuying

geekbuying 使い方 まとめ

海外のガジェットを安く手に入れる事ができる、ITガジェット中心の海外通販サイトです。

ここでしか変えないちょっと変わったガジェットもあったりするので、見ているだけでも面白いです。

【geekbuying】トップページ

 

geekbuying PC・タブレットセール

各種人気ガジェットがお安くなっているセールみたいなので、早速チェックしてみましょう!

【geekbuying】Save up to $100セールページ

geekbuying ノートPCセールレビュー (1)

 

 

geekbuying ノートPCセールレビュー (2)

 

【Xiaomi Mi Notebook Pro】Xiaomi の15.6インチのハイスペックノートPCです。Macbook Proを買うならこちらのほうが断然安くてハイスペックです。

【GPD Pocket】大人気の超小型ノートPCです。PCを古くから触っているほどワクワクするのではないでしょうか。

【Jumper EZbook 3 Pro】そこそこのスペックでかなり安い金額ですから、重たい作業をしない用途ならこれで十分です。

【GPD WIN】ハンディーサイズのミニPCです。スペックは結構高いんです。

geekbuying ノートPCセールレビュー (3)

 

【VOYO Q101】10.1インチのそこそこスペックの激安タブレットです。4Gにも対応しています。

【Jumper EZbook 3L Pro 14】こちらもそこそこスペックの14インチノートPCです。

【Teclast Tbook 16 Power】11.6インチのデュアルOSタブレットです。CPUはZ8750なので、GPD Pocketと同じで結構ハイスペックです。また、Surface Proのようなキーボードカバーにも対応しています。個人的にかなりおすすめできるタブレットだと思います。

【Jumper EZbook 2】大型でそこそこスペックのノートPCが欲しいなら、こいつは結構安いです。

geekbuying ノートPCセールレビュー (4)

 

 

geekbuying ノートPCセールレビュー (5)

 

【VOYO VMac (V1)】ミドルスペックでデザインがかっこいいミニPCです。

【VORKE V6 Barebone Gaming PC】Nvidia GTX960M グラボ搭載のミニPCです。普通にハイスペックでやばい、いいじゃんこれ。

【MEEGOPAD T09】よくわかりません。

【Beelink S1】ミニPC界では評判がいいBeelinkブランドのミドルスペックモデルですね。

geekbuying ノートPCセールレビュー (6)

 

【VORKE V2 Plus】Ubuntuが入っているらしいです。

【Beelink BT3 PRO】ベーシックなミニPCみたいですね。

【Tronsmart Ara X5 Plus】アンテナがでかい。

【Hystou FMP05B】Core i7搭載のハイスペックモデルです。こうなると、普通の人はデスクトップが不要な世の中になってきましたね。

geekbuying ノートPCセールレビュー (7)

 

 

geekbuying ノートPCセールレビュー (8)

 

グラボも販売しているみたいですね。

PCジサカーはよく海外のAmazonで買う人がいますから、ものによっては大きく安いかもしれませんので要チェックです。

geekbuying ノートPCセールレビュー (9)

 

geekbuying ノートPCセールレビュー (10)

 

まとめ

Teclast Tbook 16 Powerは前々から販売されていたタブレット端末ではありますが、ここまで安くなかった気がします。

またCPUはスペックもAtomの中でも最上位のZ8750に対応しているので、かなり動きも良いかと思います。

Atomの8350は激安タブレットの主流なので、有名ですが、やはり性能不足を感じる人は非常に多いです。
※Androidならあまり問題では無いけれど、Windows10だとやはり重たい。

ハイスペックかつ大画面タブレットの候補としてはなかなか良い物だと思います。

【geekbuying】Save up to $100セールページ

【geekbuying】トップページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました