【YouTube CM】Surace Laptopの新CMが音楽MV見たいで、かっこよすぎる。

Youtubeを見ていたら、流れたのですが、思わず見とれてしまう素晴らしさでした。

YouTubeCM

たまに見とれてしまうYouTubeのCMですが、TVよりも規制がゆるいせいかなかなか面白いものがよくあります。

今回の、SurfaceのCMはついこの前に発表されたばかりのSurface LaptopのCMなんですが、神秘的で映画の予告編のようでもあり、音楽MVのようでもあり、見ていてかっこよかったのです。

【Surface Laptop】HP

 

動画

 

他のPCではあり得ない素材、布との組み合わせを強調するイメージ。

2017-6-10_18-23-15

 

ITガジェットとしては組み合わせが考えられなかった、布の柔らかさがすごい伝わってきます。

2017-6-10_18-23-30

 

最後にキーボードはレーザーでくり抜くシーンもかっこよすぎです。

2017-6-10_18-23-42

 

そして、このクオリティは芸術作品と言っても過言ではありません。

2017-6-10_18-23-51

 

まとめ

これからは布がプレミアムな価値を感じられる最上級になるのかもしれません。

今までは、高級ガジェット=アルミでしたが、軒並みアルミ製品が増えてしまいプレミアム感は感じられなくなりました。

以前はプラスチックだった1万円のスマホも15万円のMacbookも同じアルミですからね。

しかし、布製のスマホは現在NuAnsくらいですからね。

布製ガジェットは、これからのブームになりそうな予感です。

 

布製だとアルミよりも汚れやすく、買い替えのサイクルが早まると思われるため、よりプレミアムな価値となるでしょうね。

また、布製だとケースに入れなくてもいいですから、使い勝手も高まりそうです。

 

あと、最新のSurface Laptop はSurface Bookという名前じゃなくなったんですね、今気づきました(汗)

【Amazon】Surface Laptop

コメント

タイトルとURLをコピーしました