【ニュース】Android版のスーパーマリオランが3月23日配信開始するらしいけれど・・・

iOSにて、すでに配信されている「Super Mario Run」のAndroid版がついに、3月23日に配信開始するとのことです。

でも、そんなに期待している人っているのかな?

Super Mario Run(スーパーマリオラン)

勝手に走っていくマリオをジャンプ操作をさせてステージを進めていくという単純なゲーム。

チャリ走の様なシステムと同じではあるが、WiiUと同等レベルの高画質な映像で楽しめる。

しかし、IOS版のカスタマーレビューは平均評価2.9と結構低い。

一瞬だけ盛り上がりは見せたものの、それ以降ニュースになることはない印象です。

 

3ステージだけは無料なので、まだ未プレイの人は、Andorid版が配信されたら遊んでみてもいいかと思いますが、マリオファン以外の人が無理に買う必要はないような気もしますね。

Android : Super Mario Run
iOS : Super Mario Run

 

任天堂は同時期にファイアーエムブレム ヒーローズの配信も開始しており、こちらはなかなか好調のようです。

やりこみ型のゲームが好きな人はこちらのほうが面白いかもしれないですね。

Android:ファイアーエムブレム ヒーローズ
iOS:ファイアーエムブレム ヒーローズ

コメント