【Xiaomi Mi Max・保護ガラス】6.44インチの馬鹿でかいシャオミのスマホの保護ガラスを買ってみた。

買ったのはだいぶ前だけれど、レビューし忘れていたので、レビューします。

 スペック

商品名:Beyeah  Xiaomi Max用 フルカバー 3D曲面形状 強化ガラスフィルム硬度9H
型番:B01HM22HTU

 

開封

硬めのパッケージなので、配送で割れる心配がなくていい感じ。

IMG_20161204_192154 IMG_20161204_192159 IMG_20161204_192247 IMG_20161204_192252

 

アルコールペーパーも入っていました。

IMG_20161204_192257

 

こちらが本体!縁が白いタイプでした。

IMG_20161204_192304 IMG_20161204_192317 IMG_20161204_192329

 

よーく見ると、ガラス面にポツポツ模様が入っていますが、全く気になりませんでした。

IMG_20161204_192355

 

画面下のマークに合わせて貼り付けるのが大変。実際ちょっとずれました・・・・。

IMG_20161204_192402

 

まとめ

保護ガラスとしての品質は全く問題ありませんでした。

滑りも悪くなくて、個人的にもおすすめできるかなと感じます。

Amazonレビューには画面に油染みの様な模様が入ると書いていますが、実際あります。

ただし、画面を消した状態で、よーく凝視しないとわからないレベルなので、正直Amazonrレビューを見ないとわかりませんでした。

それよりも、白いところが貼り付けた時に、ちょっとうねうね模様が入るというのが気になりました。

めちゃくちゃいいというわけではないけれど、使う分には問題無い製品かと思いました。

【中華スマートフォン】6.44インチの超馬鹿でかファブレット!Xperia Z Ultra からの移籍はこれに決まりだ!(Xiaomi Mi MAX開封レビュー)

 

日記

※最近ボクが気になった事を毎回記事の最後に書いています。

Xiaomi Maxは本当に良い端末。

まさに神機!

このブログを2回以上見たことある人は、feedlyで購読すると便利ですよ( ‘ω’ 三 ‘ω’ )
【Feedly】自分のよく見るブログをまとめておける!購読リストの作り方!

コメント

タイトルとURLをコピーしました